人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]敵召喚報告の疑問

敵の召喚報告をしない人が増えたと思う
ハイブリでマクロ埋まってます
忙しくてやる暇がない
でもやろうって思ったら出来ないものじゃないと思う。
自分はマクロ入りきらないので単語登録してる(。_。
報告して走り出そうとするとチャットがwwwwwwwとかで
埋まってイライラするのはしょっちゅうだけど。

中には敵ジャイレイスだけ報告する人もいる
確かに敵ジャイレイスはさっさと排除しなきゃいけないものなんだけれど

全ては敵ナイトの数を知ることから始まってると思うんだ・・・
敵ジャイやレイスを撃破するためにはナイトが必要
でも護衛がついてたらそれだけじゃ足りないからもっとナイトが必要。

そして自軍の召喚出すには敵ナイトの数知らないとダメじゃない?
報告再三聞いても返事ないからとレイス行かせたら
「敵ナイトいっぱいいましたpq」とかで帰ってこられたり。
なんとかならないかなあ。

そして今日もとても眠い。。。
by aisiina | 2007-11-05 08:07 | FEZ