人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]講習会・イベント

昨日は青火の弓スカ講習会だった
22時からということでよーし後ろから見に行っちゃると家にお邪魔しに行ったら
22:35に着。どうみても終わって質問タイムでした_no

だ、誰かログを・・・ってか本人にもらえばいいのか('△')Σ
ご自由に御披露目下さいと言っていたよーな気がするので
頂いたらこりんこあたりに回してみよう。



今日はえりしえるちゃんがのーきん歩兵講習を行う模様
参加できないのが残念で仕方ないけれど成功祈ってます

そして全鯖共通コーディネイト座談会もあったり
B鯖はないさんだ君が司会なので是非出たいんだけども
出席できそうになくてがくり。

最近鳩血さんが復帰したので銀講習テキスト作ったら見てもらおうかなと思い中
クリスタルと銀でぐぐったら出てきたゲブWIKI参考にしています。

全部読んでみた。
言いたいこと全部詰まってる(^q^
若干そう考えるのかー的な相違はあったものの、伝えたい事はそこにあったという。

銀やクリについてなんて語りつくされてWIKI見れば済むんじゃ…
講習する意味あんのかしらとか思ったけど
それ言ったらどの講習もそうだし、ゲーム内で伝える事が大事だよね

ぬーんの記事もあわせて見るとまたまた自分の銀がどっか初心を忘れ気味だったので
いい勉強になった。見直しは大事だなあ

でも昔よりさんナイトやってみませんか、と言う率減ったんだよ
言う前に出てくれるようになったもの
後は終戦近くにキプクリ0-2割目標か・・・

3割以下ってなんかクリのゲージが減ってないように見えるときがある。
長いこと3割あるなあと思ったらいきなり枯れてしまうとかびっくりした。
by aisiina | 2007-11-03 09:42 | FEZ