人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]短スカプレイと募る思い

やっぱり我流でいろいろやってみるより
実際プレイしてる人の行動をリアルタイムで見ると勉強になるね。
闘技場オンリーだけど3戦見せてもらった。

華麗にヴォイドとブレイクを決めていく姿を見てたら自分も短スカしたくなってくるから困る…
腕が圧倒的に違うのでぬうぬカスはおいしく頂かれることでしょう

闘技場での短スカの動きがわかっただけでも十分!
あとサーチ専がいるとすごく動きづらそうでした。
逆にサーチやらぜんぜんしてないってのがまるわかりな人も多数…
真横にハイドだったり、時には姿みせてたりするのにスマもせず
両手さんどっか他所にストスマっていくの…目の前に居るのに通り過ぎる片手とか。
はらはらどきどきすぎる。

にしても彼の居る側ばっかり勝つのは彼側のメンツがいいのか彼がUMEEEEのか・・・(メンツは毎回ばらばららんだむ)
別キャラでも大抵勝ってたからバンクで20k余裕でしたとかうらやましい話。
ぬうぬの場合、自軍に居ると負けるというちょっと、笑えない・・・

今夜もチームバトルでトーナメント行うようなのでそれを後ろから見せてもらう予定。
個人的には両手ヲリで無双プレイを見たいけど、チームメンバ次第で出場キャラが変わると
か。

うーん、楽しみー!


さて以下は軽く愚痴なので見たくない人は今のうちに←ボタンクリックをお勧め。






一番向上心があったのはSOULJAに入って、たいちょに
いすらんはブーンの精度をあげようって言われた時からきおさんに稽古つけてもらってたあたりだろうか・・・・というほど最近は向上心が底ついた気がしてる
腕を磨きあう仲だった某I嬢とも最近ご無沙汰さん。
向上心を失ったのは皿を育てる時にヲリを忘れるから手抜きするとかなんとか思ったあたりからか。
あの頃のもっともっと強く上手になりたいって気持ちを思い出さないとね。

で、ようやく皿もスカもヲリもできたらいいじゃない!と思えるようになったころには
どうしていいのかわからなくなっていた・・・・
もうすぐ闘技場も武器取得で一息つけそうなので
また某同志に放課後の秘密の特訓に付き合ってもらいたいな・・・
対ヲリを頼みたい人もいるけど、忙しそうだからためらっちゃったりも。

この頃戦争・養殖で前線にもいかないし模擬らしいこともしてないから
すっかり剣が錆付いたように思えるってか十分錆付いてるよなぁ・・・・
前線に萎えて裏に走ったのが原因だけども。
新PCに買い換えるまではと思ったけど当分無理だし
ちょっと錆落とさないとほんとに使い物になりなくなりそ。


裏方に従事ても協力してくれない人が増えてイライラが募ったりする。
召還、は最低限居ればいいと思ってる、じゃあ最低限はどれ程なのだろうか。
最低限を知るために軍チャで何度敵召還報告をくださいと言っても声は空しく響くだけ
レイス・ジャイの報告はぽつぽつ上がって助かるけどそれ以上に敵ナイトの報告が欲しいと思う。
軍がダメなら、と仲間を頼っても返ってこない。
目の届かない場所を見える人に教えてもらいたいだけなのに

イラつくのは自分が調子に乗ってるせいなのかもしれない。
よく言えば裏に慣れすぎた?その割には無双に近づいてる気はあまりしてないけれど

なんていうか、うん
活動方針が○○って固定されてないなら表も裏ももっと協力するべきだと思うし
表裏独立してたら何のために皆で行ってるんだろうって気持ちになる


とりあえず様子見で。
そして自分が前線に行く時はなるべく報告を心がけよう。えいえいおー
by aisiina | 2007-10-13 11:25 | FEZ