[FEZ]ニセモノ

先日の話。
ぬうぬちゃんが40になったしこれはメイデンを狙うか、といすらんくんで出発。



e0048268_8122829.jpg

数時間後帰宅したいすらんの頭には鈍く光る王冠がありましたとさ(。_。 )…
その後狩場が度々戦場になってヽ(`д´)ノってなりながら狩りをしたものの
出たのはあっぷるどらそ 乙

そして宅配BOXを覗いてみるとあらこんなものが!!
e0048268_8124099.jpg

おぷぷんちゃんから黄金の肉片を頂きました。
さっそく、まわしてみたお☆(ゝω・)vキャピ

おぷぷんの肉片は壷とコインに化けましたぬうぬ
Ring溜まったら追加してやってみたいと思います そうしてハマっていく私であった・・・
e0048268_81256100.jpg

そしてりぐ㌧…前回のヲリに届いた野菜生活といいうちこんなもらっていいんですか?
先日のオリ祭りの時にたまたまあえたけど最近りぐぬんぷまトリオと遊んでないなあ(・ω・`)
またあそびたいぬー。
e0048268_8141123.jpg


びふぉー→あふたー
うへへ、かわいいめいどさんの誕生(*ノノ)・・・・・
それにしてもでかいよね。はちきれそうです
----------------------------------------
とりあえず二人目が40になったので次は何しようかな?
プレイ時間が多いような少ないような…現実逃避率上昇中。
☆5目指すのもいいなっと思ってみたけどB鯖には7キャラいるのでふぉおお、だるすん。
とりあえず1人起動してみた。
e0048268_818731.jpg

興里君(ι'ω')ぬうぬ!
「あれコテツさんまたヲリっすかwwww」
「コテツだと思った」と…コメント興里=ぬうぬ=Israfilってしてるのにっ

「なんか愛想のいいコテツさんだと思ったんだけど…」
思い込みって恐ろしいね!
[PR]
by aisiina | 2007-10-11 08:18 | FEZ