[日常]かーらーのー行き当たりばったり一人旅

まとめるのがひたすら面倒くさいと思った今日この頃。

青火家に遊びに行く度(とはいっても三ヶ月に1回程度ですが)にユニットバスの掃除をしている不思議
まあ暇だったし二人でお掃除大会ーで始めたのが最初だったと思うんですが、確か。
ちょっとでも汚れてると「ああ私のユニットバスがっ…」(*他人の家です)
マジックリンとスポンジ片手についついゴシゴシやってしまう

起きたら青火がFEZで片手やってたのでついつい見てしまう。
美味しそうなバッシュなのに追撃誰も居なくて見ててカワイソスだった
本人もブチブチしていた。
そんな後姿を見ながら時間が厳しくなってきたので帰宅。





ノリだけで決まった小旅行の行き先は広島でしたとさ。
新大阪から出発。せっかく30分前から並んでたのに間違って指定席の通路並んでて涙目。。。

窓際の席でもなく、1h程暇なためジャンプを読んでた
そして岡山を過ぎたあたりで気づく、窓についた水滴……('A`)雨降ってる…

目的地についたらそれはもうどっしゃぶり。おたわー・・・・
傘なんて持ってない、と駅の販売所みたら1000円の傘が売り切れ( 'д')…
ずぶぬれぬうぬちゃんのでっきあがりフラグktkr?
とそばにあるショッピングモールまで走ったら600円でかわいらしい傘が売っていた(*^ω^)
迷わず購入してお土産下見してホテルにチェックイン。
ベッドでごろごろしてたら寝そうになる・・・

とりあえず17時半頃某そうるぶらざーと会う。
今日は雨だし観光は明日でもいいだろーということでカラオケにれっつごー
あれだ、久々に車に乗った。助手席に乗るのなんて何年ぶりだろうか…
カラオケついたら子供の遊び場(ボールプールと大きなキティのぬいぐるみが合った)付きの部屋に通される
キティ首伸びててきめえwwwwwとか思いつつ手持ち無沙汰だったのでもたれながら歌う私。

喋ってる時と歌ってる時の声が違うーと言われるけど皆そうだよね・・・ね・・・?


そのまま居酒屋へ移動(ι'ω')ぬうぬー
ハンドルキーパーっぷりを発揮するそうるぶらざー。
本当に一滴も口にしないとかいい子過ぎる横で私はかしおれ4はい(ι'ω')ぬうぬ!
・・・・・飲みすぎた(ノω・。)
ホテルついたらそれはもうぐっすりばったりと眠りましたとさー

次の日は曇り空。でもたまに晴れてたり観光には支障がなさそうだったので
千光寺公園にいきたいいきたいとおねだりしてみる
行き方わかんないので適当に車出発。どうみても関係ないとこ走ってたので引き返してみたり…
本当はもっともっと手前で曲がればよかったことにしばらくしてから気づく。

展望台とかお寺とかぐるぐる回る。こういうのは結構好き(ι'ω')ぬうぬ!
そういや松山に遊びに行ったときも総合公園行ったなあ…
展望台だけで40分近くぼんやりしていた記憶が。あ、あとおみくじ引いたよ!
大吉☆(ゝω・)vエッヘン
おみくじの有効期限ってあるのかな?って話してたけどここに載ってた
旅立ち…計画を十分に立てよ
いきあたりばったりじゃやっぱダメってことですかぬ。

んで遊んでるうちに帰る時間に…
30分に1本とか本数少なすぎてしゃべってるうちに3本近く逃した気がする。
次逃すと後がないので駅の改札をくぐる。
目の前がホームだと思ったらそこには下り階段が広がっていた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ちょwwwwwおまwwwwwwwww電車きたwwwwwwwwww
あわてて階段下りる、岡山方面行きの電車のホームにつくとそこには…
oh 誰もいねえ /(^q^)\
現在の時刻→21:50 新幹線終電→22:16 ここから車で乗り換え駅まで→40分(^q^

わーおわた帰れないどうしよう。しかも明日仕事です

涙目で帰宅中のそうるぶらざーを呼び戻す
始発で帰ることにしてその日はねかへへつれてってもらう。
ゲームしようぜーテレビみようぜーとぼっくす席へ。
ネット+テレビ部屋だった。ゲームはまた別の部屋になるとかいわれたので
面倒くさくなってFEZをすることに。

せれ3.0 1024MB Gef6500か6600とかそんなんだったきが
普段せれ2.4 514MB おんぼ とかからしたらちょーぬるぬる。ぬうぬるpcばんざいー
1戦したところで僕もやりたいですというぶらざーの熱い視線に負けて交代
参戦時間がなかったのでいすらん君でプレイさせてみる・・・
そうかー、魔法こういう風に当てるのか…と大分参考になった。
ハイドサーチもこういう風にしてるのか・・・と・・・
眠くなってきたので寝ることに。ごろん。

で、始発で新幹線乗り換えできる駅についたはいいんですが。
実際来るの1時間半後だったとかもうね…
ねかへいったときに新幹線始発の時間調べておけばよかった。

旅行は、計画的に。

なんとか8時半に帰宅、そこから出勤。もうくたくたがおー
でも楽しかったしまた行きたいなあ…(ι'ω')ノおつがおぬうぬ
[PR]
by aisiina | 2007-09-20 04:51 | DIARY