[日常]行き当たりばったり旅行

とりあえず1日目
実家から戻る青火とカラオケ
急に旅行に行くことになったんだ!と話したり
実家どうよとかまあ他愛ない話で盛り上がってみたり

ところで彼は3回に1回はカラオケの途中でうとうとしてる気がする
睡眠ちゃんととってこいwwwwwww

んで帰ろうかとなった時に「久しぶりに家に来ない?」と誘われる
またどういう風の吹き回しですか、珍しいと。
しかもうちは明日から新幹線乗って旅行っすよ!!
だがしかし…ガチホモ、もといイイ男に誘われたらホイホイついていくのは常考!
ということで遊びに行きました。「京都」/(^q^)\

続きはそろそろ電車の時間が危ういので月曜の夜にでも
お土産買って来るおー
[PR]
by aisiina | 2007-09-16 12:35 | DIARY