[日常]目を疑った

さーて今日も出勤~とチャリにカギを刺す
最近まわりわるくてなかなかカギとれないのよね

ガチャガチャ
・・・
ガチャガチャ
・・・

早く外れてよ!!!ヽ(`д´)ノ



むかついたのでひっこぬいてもっかい入れなおすことに…
あれ? はいらないよ? あれ????

・・・カギの中の金属が折れてる \(^q^)/

何が起こったのかわからなかった
とりあえずわかったのは私が遅刻確定だということでした ;;;;;;;;;;;

最近まわりにくかったから早めに変えるべきだったなあ…
前もこのカギ、差し込むほうじゃなくてキーのほうが何故かまっぷたつになるという
不思議な現象が。スペアあったからその時はなんとかなったんだけど。

とりあえず廃車寸前の(タイヤパンク・チューブハズレ気味)のチャリを借りて
ないよりはまし、本当にないよりマシだったけどそれで出勤。
こぐたびにギコギコ ギュルギュル…大丈夫かねこれ
そして帰りもそれ使ったんだけど流石にこれやべーと最後は押して歩いてたら…
とうとうタイヤが外れた。
ありがとう自転車ちゃん…今朝は本当に助かったよ…

ギュルギュルギーギーいう音も途中から何か愛らしく感じた!!

明日はおでかけなので自転車の鍵は自転車屋にもってってはずしてもらおう。
流石にペンチとか自力でどうにかするのは無理なシロモノだわ…
[PR]
by aisiina | 2007-09-14 20:23 | DIARY