人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]チャHに誘われた

これは地雷バトンです。

・踏んでしまったら必ずやってね。踏んだからには絶対逃れることができません。
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』みたいなのを書かなければなりません

はいごめんなさい、うりーさんこてつとせいかぬんの踏んだのでやりますね!
せいかぬんのタイトルアイデアいただき^^!
------------------------------




☆Q1☆あなたの一番お気に入りの職業は?
片手ウォリアー!! …あと銀行

☆Q2☆実はあの名前欲しかったけど取れなかった名前はありますか?
しいな 後は試したか覚えてないけどAsil

☆Q3☆ブラックリスト使ってますか?
範囲であんまりにも煩いのがいたから放り込んだ

☆Q4☆ネットゲームで出会いがあった事は?
ありますよ(ι'ω')ー3

☆Q5☆エッチな話は好きですか?
好きって程でもないけど内容によっては嫌いかな…

☆Q6☆貴方はお喋りですか?それとも静かにマッタリ派?
時と場合による。どちらかというと静かな方ではないかしら

☆Q7☆戦争中によくある事を語って下さい
敵にバッシュ→エンダーGRF余裕でした!
敵陣突っ込み→エンダー切れて涙目退却
会話の最中にFキー誤射してアイテム使用

銀行カウントミス。頭の中ではカウント済みなんだけど反映されてない

☆Q8☆一番自分GJだなと思った出来事を語って下さい。
出撃要請したり自分で出るジャイの出撃タイミングがバッチリだった時
建築ダメおいしいですwwwwwwww

あとは銀お上手だねっていわれるとにやにやしちゃう
褒められて喜ばないわけがない。

☆Q9☆今興味あるネットゲームは?
FEZ

☆Q10☆最近やっちゃった、恥ずかしい出来事FEZ&リアル
FEZ 単語登録を文章内で誤爆させる。
(次レイス募集がおー)→ 次/a 敵レイス発見!!募集がおー
(オベこわれるー)→/a 周辺にオベ建設予定☆重複注意がおー!こわれるー
何の事ですか?

リアル やっちゃったというかなんというか 電話・・・・。
----------------------------

ということで地雷その2でした チャH自重。
by aisiina | 2007-09-09 09:19 | FEZ