[日常]一難去ってまた一難

お盆休み(3~4日)が終わりまして出勤日ですよいやっほう!
仕事も糞溜まってるのに通販部署のおばさまと事務室の年下の先輩っ子

二名欠勤 ( 'д' ) ・・・

特に通販が凄いたまってて昼過ぎには終わる作業がおやつタイムまでかかりましたとさ…



次の日体調不良の二人は引き続き休み。
人INEEEEEEEEE 仕事おわらNEEEEEEEEE
そしてボーナスもらった年下の先輩が寮を出て行こうとして止められた末に口論となり(?)
詳細不明ながら突然の辞表届け \(^o^)/…

引継ぎなにそれおいしいの?

さらに次の日(今日)
体調不良の年下先輩復帰、顔が青白い…
どうやら腸から来る風邪だった模様でお盆休みずっと寝込んでたとかかわいそう(p△q)
んで通販部署のおばさま退職 ( 'д' )・・・・
この忙しい時に限ってwwwwwwwwwwwwwwww
通販部署のお兄様二人が涙目でした…午前中は通販部手伝ってる私も涙目です。

とまあ一気に人が抜けた上に
経理の現在研修中のおばさまも辞めるつもりーとか言い出すの…
この作業は経理じゃなくて営業事務じゃないかとぶーたれてました。
も、もうどうにでもな~~~れ☆(ゝω・;)v

どうなっちゃうのーこの会社ー
まあ引き継ぎくらいしていけよ!と思うけど昔自分も似たようなことやったし
これが巡り巡って云々というものなのかなーとか、しみじみ思った
生活がかかってるから早々辞めるつもりもないし今のところ楽しいと思ってるけど
万が一辞める事になったらちゃんと引継ぎはしよう・・・

とりあえず月曜日には定位置の机がもらえそうです えへ
皆を助けれるよう早く覚えたいです!
って言いたいけど小心者過ぎて言えないチキンしいなでした…
[PR]
by aisiina | 2007-08-17 23:25 | DIARY