人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]めくるめく禁断の世界にようこそ

Nysander:さぁルームに行こうか?
Israfil:!
6000点:端的に表現すると
Nysander:や ら な い か

誘われるままホイホイとルームについて行っちゃったのです(ι'ω')ぬうぬ



れすといーん。ちなみにルーム見たら8部屋くらいありました
このうちのいくつがそういう部屋なのかを考えると何とも言えない気分に…
んで中で何してたかというと。

Nysander:エロ装備だな、それ(テリブル)
Israfil:せくしー
Israfil:脱ぐと露出度ダウン
Nysander:ヒロイックは色気が足りない

超・雑・談☆(ゝω・)vキャピ それでも範囲で言うにはプライベート含めたこともあったので
ルーム移動は正解だったと思われる 最初はプルプル緊張(((・ω・))))プルルル

会話の流れでチャHの何処がいいの・・・?という感じになったので
ぐーぐる先生にチャHについて聞いてみた。聞かなきゃよかったヽ(´ーヽ)
見抜きという単語にびっくり、どんだけ妄想力豊かなのだと…
男の方はガチでやってそうで怖いという話にもなったり
人の性癖についてはあまりつっこまないほうがいいんだろう…と思った

さらにショタ観察という単語についてぐぐってみると
Israfil:マリア様がみてるがひっかかるふしぎ
Israfil:はてなリング - マリア様がみてる - キーワード「ふたなり」を含む ...
Israfil:・・・
Nysander:…
Nysander:ふたなりはどこにでも沸く
Israfil:何か間違ってる
いすらんふたなり設定で行けば中の人もアレだし丁度いいんじゃね?
という方向になりかけた。あぶないあぶない。

Nysander:こんぺーとー
Nysander:むしろこれで殴りたい
Israfil:けつばっと禁止
Nysander:むにむにしりに傷が付くの厳禁
Israfil:おしりは大事だよ
Nysander:大事だね
Nysander:出口のようで入り口なんだ
Israfil:花刺されて人間花瓶とかになったりされるのでしょうか
Nysander:さぁこの素敵な花瓶にいくら払う!?
Nysander:か
Israfil:wwwwwwwww
Israfil:うんそれw
Nysander:あれはねーよw
Israfil:あれはないね

人間花瓶のネタで盛り上がったりなど楽しい時間でした(ι'ω')ぬうぬ
誘導→http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50028944.html

------------------------------------------------

歩兵が超入るくらいスランプ。
部隊Memのフォローによりちょっとはマシな場面もあったりするんだけど…
セルベ・ゴブフォの空気っぷりは異常でした 

前に出ると皆前にでてて追いつけてない、めいっぱい出た頃には皆下がる頃で取り残される
・・・・・・
与ダメ1.5kにも満たないとかまじこの戦争に参加した意味(貢献度的に)ねーよ・・・と
連携のれも作れなかった

裏方に逃避しようかと思ったけどFEZする時間が少ないのと
部隊での連携時間は大切にしたいので裏方には回ってないんだけど

場所とスペックがきついのかなあ、あんまそのせいにはしたくないんだけど。

タイマンでも負けたりしだしたのは相手が上手になってるの前に
自分が下手になったんだと思う
気楽に行こうぜといわれるもののいらないこにはなりたくなくて焦っちゃうの…

週末でなんとかなるといいな…
by aisiina | 2007-07-27 09:05 | FEZ