[FEZ]訓練所INダガー 崖登れません

訓練所に入るとLieの面々、おppの人や戦場でよく見かけるあの人とかこてつとか。
やたら見たことのあるメンツばかり…召喚建築ナシのガチバトル 開始!!




防衛側どうみてもKATATE軍団+スカ&雷サラ
攻撃側どうみても両手火皿+スカ&氷とKATATE

やっぱり私は防衛側です、ええ。
こてつ…兄ちゃん燃やす係 私…こてつに燃やされる係 じゅりさん…見届ける係
なんという役割分担、そして戦争開始。

童子切安綱:これが俺の愛!
ひたすら愛(ヘル)に萌え燃える兄。

童子切安綱:にいちゃんに愛をとどけに!
たまたまステップ→ヘル別人に当たる
Israfil:ごめんかわしちゃったwwwwww
童子切安綱:かわうそさん!
童子切安綱:あれにカレスしてくれwww

童子切安綱:愛ある拳は防げないぜにいちゃん!
何度燃やされても弟の愛なら受け止めないわけには…あっー(ばたり)
かわうそさんの仕事っぷりが素晴らしかったです

スィーン:俺が着たからにはもう大丈夫!lieはぼくがぬちころ!!

颯爽と登場したひかるんも転がってました(´-人-)…

***:ちきしょう・・・両手だれか!りょうてええええwww
***:バッシュしても死なない祭り開催中
ほんとKATATE軍団って辛いわ!最初はスタン→スタンプ群がり→倒せたり とかもあったけど
耐性プレゼントばっかり\(^o^)/

*****:バッシュの15とかいうダメージで死にました><;;
中にはこんな方もいたようですが…

こうやって知り合いや知らないネツミンと戦いながら交流できるのっていいよね。
戦場でみかけたら あ、あの時訓練所で…みたいに思えて親近感が!
おんなじ戦場で戦ってるとなんか仲良くなれた気がするのは私だけ(><)?

それはそうと
06月17日 168
06月18日 189
06月19日 424
アクセス数が跳ね上がったんですが一体何が…。
19日っていうと裏方事情やら何やらで書いた日だけども。
ダブリもカウントされてるはずだけど
たくさんの人がみてくれたならネツの裏方協力者もふえるかも!ヽ('ω')ノ

今日は我らがたいちょー
ぶちぎれしたり厳しい時もあるけどお茶目な一面もあってかわいい人だなぁ…
なんて言ったら怒られそうなので内緒だよ!


うっかり出しそびれてお蔵入りしそうになったラクガキもおいていきますね
[PR]
by aisiina | 2007-06-21 08:52 | FEZ