[FEZ]当分の課題

チュートリアルで模擬することが増えてきたけど
毎度思うのは私って下手だなぁ(;´ー`)…
それでも前に比べればマシになってきたっていう自覚はあるんだけども、うん。
対職への動き方がまだわかってなかったり状況判断苦手だったり
何より自分のスキルの体感距離が未だにわからない・・・
PTプレイとかもうテンパリすぎてわかめっヽ(´д`)ノわかめっ

そんなわけでソロ戦争参加してる際も歩兵に行こうと思うわけですよ。
だけど後方AT建ってないとかキプクリ無駄に枯らしそうってのを
見ていられなくて銀やら建築に堀始めたり…歩兵したいのに気づけば裏方ですミ(。д。)
嫌ならやらないけど嫌って程でもないからついついやっちゃうのね

あと銀やりすぎのせいか前線オベ終わった頃にAT運んで僻地移動して
ああだこうだと最低限してほしいこと言ってATかついで前線行ったら
「あれ銀さんいなかったっけ」
と、輸送ナイトさんに言われたり…_nolllllllllll
結局その戦場は西でAT植えて東でもAT植えて…徒歩で無駄に走ってAT植えたくらいしかしてないとか。。。
PT組んでるのに裏作業ばっかりだったりとか復帰できるよう徒歩でやろうとか
中途半端にやるくらいならどっちかに決めてすればよかった。
自分がやらないとダメなんだってところから考え直すべきと日記を書きながら思う。

何か少し愚痴っぽくなったけど気にしないでおこう。

課題その1「ブーンの精度うp」
・いすらんは 縦偏差をおぼえた!
縦偏差ってたまに聞くけどよくわかってなかったけどねめしす先生とおさらいして理解。
ブーンブーンしてるおかげか戦場でもブーンが出るようになりました。
1きるあざーっああああああハイエナATがああああああヽ(#`д´)ノウワアアアア

その2は「ステップ・スラム移動」
前後ステップがよくわかってない Aimでのスラムで対象指定下手くそ
特にキャラ指定になると頭上に「指定してよね!」って頻繁に飛んでる(。д。)

その3「引き打ち置き○○」
たまにやってのけるのはマグレか無意識です。
そもそも引き&置きがどういうものなのか理解出来てない('△')???

集団戦の動画見て思ったけど片手ってROGvGのプリみたいだよね…
最後のほうまで残ってる感じがだぶる(´△`)
そして守るよ!とかいいつつ孤立させちゃってぼこられてた(TдT)ごめんねごめんね

忘れそうなのでたいまんでの対職についてめも
弓すか
差を詰めろ詰めろと思うけどむずかしい。
まっすぐ走るってもぺちぺちされるしふりふりしてもぺちぺちあたるのはもうry
あてれないってかあてれる距離にいけない\(^o^)/
せっかくのハイブリなんだから持ち替えればいいんだけど
普段から慣れてないことはやるもんじゃないことを学んだのであえて片手で挑んでみます

短すか
ハイドなんて大嫌いだ!!サーチしてると段々イライラ…
見つけても炙るに至れないのが悲しい。
(´・ω・`)<ギリギリブーンがオススメってかいてあった

おさら
鈍足さえ貰わなければスラムとブーンでそのうち…っぽい…

片手
ブーンあてたもんがち スラム多用禁止 ばっしゅがんばれ!
スキル選択が生死を分ける・・・?

対両手はブレイズで頑張れってかいてあった。次からブレイズでがんばってみよう。
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by aisiina | 2007-06-17 11:36 | FEZ