[FEZ]たまには僻地

も良いものです。今日はPT組むことが多くて銀<<前線で遊んでました。
動きが良くなったねってほめられたー(/ω\*)マイペースに成長してます。
銀も楽しいけどPTプレイもたのしー!

今日もうっかり銀で1位とっちゃったり173クリとか新記録樹立したりもしました。
e0048268_665410.jpg

そんなこんなで裏方さんありがとうに昇進。累計クリ3k掘ったみたい?です。
4k掘ると癒し系とのことですが・・・癒し系よりか裏方さんありがとうのが良くない?気のせい?
まあ4kもそのうち取れるんじゃない?と思いつつ今後も銀頑張ります。

言うほどネタがないね、今日は…

e0048268_7135973.jpg

(」'ω')」(ノ'ω')ノ

よく召喚や裏方を手伝ってくれる花さんと
何気に古い知り合いのたぁくんのBlogを追加しました。
[PR]
by aisiina | 2007-06-08 07:18 | FEZ