[日常]その手を掴んで離さない

眠れないからとお酒いれてほんわほんわして
個人チャットで絡みまくった挙句結局いつもと似たような時間になり
今日は二日酔いとかコレいかに…???どうみてもまぬけ!

久々に見た夢
広い家の中で誰かを探して3人くらいと歩いてました

そのうち、1人づつで探そうということになり私は2Fへ。
内1つの部屋には等身大の石膏人形がたくさんありました

何気なく人形を見ているうちに、私はふと一体の人形に近づきました
人形が伸ばすその手に妙な胸騒ぎがして手を伸ばすと…
生暖かい感触でがっちり握られて
よく見ると手の部分だけが石膏ではない…それは探していた人の右手でした

というところでおきた( 'д')
でも手を握られてても怖いっていうより、ああここに居たんだとちょっと安心した気がした

一体誰を探していたんだろう?
[PR]
by aisiina | 2007-05-29 08:40 | DIARY