キャラ紹介Ro-LOKI&Surt

今更…課金してなくてSSはないです、まあ撮れたらそのうちにでも。

LOKI…05の初夏に引退、半年後ぷち復帰して06'8頃まで一部のBOSSに粘着
Slot01-L
Free*Style:70 BS・・・製造BS、どうみても中途半端
RubyFlare: 70 WIZ・・・やたらWIZが楽しいと思えた時期があった
しいな。:90 HiPR・・・生体に行けるLvになったので後は死にっぱなし。I>D>V

Slot02-L
琥珀硝子:75 Ass・・・なつかしのクリアサ BOSSトレインや偵察くらいにしか使われない
+Baroque+:88 Monk・・・D>S>Iだったかな?何しか中途半端過ぎてどうしようもない
Asil:96 PR・・・V>I>D 臨時とかだるくて途方に暮れて転生諦めた

Surt…06の冬に遊びに行ってそのままレアフィーバー→居つく典型的パターン。
5キャラに増設されたというのに07春FEZをハマりほぼ引退
Slot01-S
しいな:98 WIZ・・・生体ニヨでコソコソUP ソロで死にまくってやる気ナシに 2極
あぃしぃ.:97 CRE・・・ヴァルキリーランドグリス食べてこんなに大きくなれました!I>D>V
Valkyrja:71 KN・・・生涯廃屋と付き合うつもりで作ってRO引退p_q S>V>D

Slot02-S
Asill=Zerocarat:73 Ass・・・2匹目のアサクロ作ろうとしてRO引退。ぐりまー
Megingjorz:65 Sage・・・付与Sage D>I 教授を夢見た時もありました
Hazard=will=gumma:93 Guns D=A2極 その当時Surtで一番Lvが高かった…が今はどうだろ

Slot04-S
マーガレッタ=ソリン:91 PR・・・類似品にご注意を。MEプリ
Skidbladnir:90 AX・・・SBR型、タナトスやラヘルで活躍予定だった 正直EDPにすればよかった。
ばにらあいす:70 BS・・・露天と精錬用、料理で荒稼ぎ 今?在庫の山ですが何か。
[PR]
by aisiina | 2007-05-20 20:01 | RO