神器クエスト4週目

さて寝ようとおもったそのとき。

「神器クエストはじまったよー」

わざわざメッセで教えてくれてありがとうございます(ノω・*)

ということでラストのドワーフに出会ってモノもらうだけだったので
待ってみることに。
ついでに2次を3名終わらせて3次を2名終了+2名途中まで進ませてみたり。
4次開始会場は相変わらず人だらけ。
最後のドワーフ前も(といっても東でしたが)の前も10人程居ました。

そして4次開始。
さくっと「はい!」「はい!」「はい!」
一人失敗したらしく「ああああああああああああ失敗したあああああああああ」と
叫んでいました。アサクロさん本当に南無い…(;´Д`)

無事に会話も終わりいよいよアイテムをもらうことに。

自分のため?他人のため?
■他人のため

貴方にはこれがいいでしょう。

・・・・・・・・・・・。

錐 1 個獲得

錐 1 個獲得

錐 1 個獲得

錐(*´Д`)キタァ・・・・

本当この子よくわかってるぅとおもいました。
えらいこえらいこ。
3本目は手元に置いとくことにします。

8月15日現在シオン君に貸し中。
[PR]
by aisiina | 2005-08-15 23:48 | RO