100節GG

さてタイトルの通り祭りGGで祭られた側になりますつ_д)つ
詳しいことは他の人の見たほうがわかりやすいかも。

防側→寿司詰め!
攻側→単騎突入!蒸発!!
まとまって来ても押し返す30分。
防側→ぎゅうぎゅう!軽く死者→華麗にEMC
攻側→突入!蒸発!!
こちらはちょこちょこ、時には10名近く死に戻るもののEMC
あちらは押しに欠けたように思う60分でした
絶え間ないっちゃないしLPも出てロキ一枚分は突破されてたんですけども。
ちなみに回線落ちで戻された後ブーン連打で突っ切ったら3MAPの真ん中近くまで行けたという…
WSP補充忘れててダメ押しに修羅でどごーん。

ラスト30分過ぎてから保身もとい自由行動に入りだす攻側
明らかに人が来ないのでレッツゴーB4
EPRまで修羅3匹くらい?残り時間13分くらい、堅実にV4へ移動
(無理めーっていう人と押せば行けたかもという人あり、個人差があった様子)
だがしかし聖地V4にも祭りの手は伸びていた!!

蹂 躙 完 了  ==ヽ( ^ω^)ノ

その後まったく攻められる様子はなく2砦行くかー?という話になったけど
まあ今回は1でいいんじゃねってことでそのままお疲れ様でした。

何時頃か不明でたまごがEPRでEMC決めたそうですね
階段が一番崩れてた時だったのかな?
ごっつぁんしようとして食いつぶし、結局dmp??
その場にいなかったから適当に書いたけど
食いつぶしてくれたおかげで助かりましたってことなのかなー
あと鶴がATMに行ったのはかなり大きかったかと!

まあ当日飛び入りやら収容して来るのはとても想定内でしたということで
総指揮お疲れ様です。大規模になればなるほど同盟の兼ね合いや
人数の多さにより引き起こすラグがネックに。そこらへんはLokiと変わらないね
[PR]
by aisiina | 2007-03-19 11:57 | RO