気分転換。

思うことがたくさんあった旅行でした。
隣にこの子が居て本当によかったと思いました。

会えてよかった
好きになってよかった。
これからも親友として宜しくお願いします。m(_ _)m

旅行~祇園の八坂神社と清水寺行ってきました。
初めて行ったお寺めぐりん。ラララ…
噂の清水の舞台から飛び降りる(違)というヤツもみました。
近くで煙もくもくしててけむかった!
おてて清めたりお水飲んだりー。
あとは…見回すと外国の方が多い多いw
キンパツの美人さんやら中国韓国系な人とか!
さすが観光名所京都…。
勿論おみくじも引いてみましたよ!
普通の引くはずが…恋みくじを八坂神社と清水寺(京都地主神社)で
各1本づつ。
2本も引いてどーすんだとw
これで同じ結果でたらうけるねとか言ってたら

二人とも2本とも同じ結果・・・・!!
うっわこれマジであたってるんちゃう?!と二人で騒いでました。
自分のことで頭いっぱいで相手の結果忘れたry

夜はお酒を持ち出し語り合い。
疲れてると酔いが回るってほんとすごいなーと思った。
缶1本+数口で記憶数時間くらい飛んじゃったよ(;ω;)…

次遊ぶ時はボードゲーム持って勝負したいわぁ…
[PR]
by aisiina | 2005-08-11 19:07 | DIARY