GvG(ι'ω')ぬうぬ

GvG出場。装備一部貸し借りでプリの装備がry
ということで今回もモンクで出場。
どれだけ暇防衛でも他人に支援かけなおしとかないので楽です。
自分だけ爆裂ってればいいし…?(p_;)qチラッ

でも今回はすごく疲れました。
何でヴァルキリーレルムとチュンリムは重いんでしょうか。
気5個→爆裂!→気5個→爆裂終了^^v→ヽ(`Д´)ノ阿修羅うてないよ!!

ぷきくんへべんさん&しいなの
爆裂切れるううううっていう声がIRCに響き渡ってました。
へべんさんチャンプなのに爆裂切れちゃうとか…
モンクで阿修羅うてるわけがな・・・い・・・_nolll

3~40分経過してからはなんとか阿修羅まで溜めれるようになったんですけど。
あまりの重さにECOに鯖裂いたんじゃないかと思いました。

今回は…ラーメンとカリヨンにMAP3を占拠されえんぺるーむひきこもりを強いられる。
EMC(緊急招来)所持のために下手に派兵もできず…
激しい暇防衛…重すぎるせいかその気がないのか突入も数える程…;-;
相手もこっちも同期落ち多発してました。
私も2回ほど回線落ちたり_nolll同期がないのにナンデナンデ…!!
しかし華麗に残影でえんぺるーむに復帰。
残影強いなぁと実感。
カプラにロキ引かれたら終わりですけれど・・・!!

まあ落ちもせず終了。

--------------------------------------------------

ROもしばらくまともにやらないだろうなーとふっと思って
c帳とか紫とかモコモコ買ってみました。
某人も巻き込みましたが。
私:ルナティック→ファブル→スタイナーry
某人:メガロドン・コーコー・ロッカー・ドロップス
   タラフロ・ヒドラ・パサナ・オークゾンビ他…
ゴスリンエンジェでヒャッハーとはなりませんでした。
しくしく(ノω・。)
紫は買い溜めてs中段でるようになったらぱっぱかぱーしますね…

借金50M…売れぬアイテムに苦しむ_nolll
アイテムと交換でよかったなと思うけど相手もう使っちゃって手遅れ(ノω´;)…
[PR]
by aisiina | 2005-08-09 19:06 | RO