ゆめのはなし

変な夢を見た。
Mの人と一緒に遊んでてなんか変な人にナンパ?されて(実は友達設定だった)
何故か自分の家(前の家だった)まで上がりこんでたその人が
再来月合コンあるんだけどさーとか言ってて
へぇーみたいな会話しつつプリチーなミュール買ったと思ったら
色違いが片方づつ…ってなんで?!
しかも別のを手に取ると74cmとか。足はいんないよ……・・・?
どっちみち足ぺたんこなので普通だとミュールが履けないんだけど(´・ω・`)
どこをどう間違えればこんなの買うんだろう。

そして気づけば車椅子に乗った美少女妹の安全保障を条件にされて
ヤクザに囲まれて金融会社で働けとかそんな内容。
社長に質問する私。ガクガクブルブル。
正直怒らせるような口の利き方したけど夢の中なので大丈夫でした。
そして黒光りする車に乗っけられて会社へと運ばれる。
いきなり食堂のお食事でタダだったけどぽつりと職人が漏らしたのは
三ヶ月後には○kだけどね…とか。

なんでK単位なんですか?

ヤクザに囲まれて~食堂で・・・っていう夢
2回目なんですけど…
最初に見たのはもういつだったか忘れたくらい昔だけど。

前より成長したのは社長に物言えるようになったことと
前回は金額が明記されてた気がする。kとかじゃなくてちゃんと円だったよ!!

そんな不思議な夢。


--------------------------------------------------

あなたの脳は女:62 %、男:38 %で出来ています。
あなたの脳は並の女です。
いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。
おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。
男性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、
折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。
おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。
しかし、相手が男の中の男であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、
少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。
また、性欲はあまり強くなく、ムードを大切にし、イチャつくのが大好きです。
独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、取り乱してしまうことも多いでしょう。
あなたのレズ度は15 %です。
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Dカップ です。(実際の大きさとは異なります)

おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です
(相手)しいなさんらしい。
独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、取り乱してしまうことも多いでしょう。
(相手)こことかもそうっぽい

(ノД<)!?
[PR]
by aisiina | 2005-07-18 18:47 | DIARY