神器クエスト2週目

これは以前の日記で書かなかったこと。
知ってる人は割りといますから…今更いいかな、と思い。

1週目はアサシンで錐もらった後に寝てしまいハイプリがスドリ止めになってました。

時間内になんとか勝利、ランダムを選択。

貴方にはこれがいいでしょう、と渡されたものは

錐でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやー・・・・
手が震えましたね・・・
ていうか・・・・
まじ・・・です・・・か・・・??

ま、130Mで売却。
うへへ・・・・

騎士も時間あったのでゲトー。
ヘルファイアに目もくれず、目指すは錐!三本目!!!!

・・・・・

黙示録ゲット!!!

・・・・ウワーイ・・・・・・・
[PR]
by aisiina | 2005-07-16 18:33 | RO