Asilと今日のらぐなろく

くーさんとぺあで2~3h…レイドリック2枚とかありえないね!(*ノωノ)
この日はなんて運がいいのかしらとその後クリュさんくーさんでトリオ火山。
鎧ドロップ。これで穴あきだったらマジ怖いですねアハハとかいってたら
S1プレートきたぁ・・・・( 'Д')・・・
第二回修道院箱オンラインも開催、結果一人1.5M近くゲットゥ・・・
この日やったのは第三回箱オンラインだった気もしますが…
ともあれ紫5箱4といい感じでした 毎回dmさんがいい仕事しすぎ。

|ω´*)今日もほくほく!

************************

[>GvG
今日もめふぃ~でPAさんちのおてちだい。
珍しくハイプリで出勤。今回はHDに詰め込み型!

ちなみにSSさんはJRAPの傭兵へ~!
と思ったらJRAPさんは薔薇の防衛手伝いだったようで
ご一緒できるっ…かもとほんわか期待?

(´ω`)…まあ当然ですが防衛砦場所違いました…
あっちはB$こっちV4でがんばりますね(ノ_<)・。

最初っから外食+カリヨン後半にはGSも参戦してせめられっぱーでした。
開始時にEPR行けなかった子はことごとくしに戻り。
特にHD死亡率たっかーたっかー。抜けきれないしめためた…
「もうめためた」とかこの時PAIRCで誤爆したのは内緒。
めためたって何?って言われて思わず「しいな語です」とか返してみたり。
スルーされてまし・・・た・・・_nolll

あと4Bが助っ人にきてくれていたのですが…
ちょっとそこの4Bアサクロさん私にSbrうたないでええええ(ノД`)・。イヤアアアア

入り口から敵&助っ人のスクリームでも終始ピヨピヨ。回復たたきすぎに以下略。
アシッドでやたら鎧壊されたり目立つのかタコにされたり(ノω'・。
ハイド多様されたり色々勉強になる面も多かった気がします。
あとソウルバーンが痛かった…

とりあえずショトカが全然足りなかったノωT)・。
BMとか3つあるからとか駆使するなりなんなり考えないとなあ…。

頭装備のせいかLDを多用されたり(まぁ頻繁にスタンもしてたしねえ…)
良くも悪くも目立っちゃった気がする…
指揮云々はケチつけるほどえらいこじゃないので特にないですノωノ)

感想:こういう日はモンクで思いっきり暴れたかったなっ
お疲れ様でした。
[PR]
by aisiina | 2005-06-27 16:12 | RO