・・・・?

GW終了後から何かとネタまみれの生活です。

U・Tさんの事件はもうしばらく日を置いてから・・・
てか家帰ってからにする予定…ほらまだ許可ちゃんとはとってませんから(何

ところで今日は初体験しました。
その名もナンパ?微妙な疑問系です。

時間は19時チョット前~
いつものようにすーぱーをふらふら。
メルヘヴンスターター(←結局気になってる)おいてないかなーと
3Fをウロウロしているとお兄さん?に声をかけられる。
「あのー」
「?」
「これさっき書いたんやけど後でよんでくれへん?」
なんか紙切れを受け取る。
「はぁ…ありがとうございます?」
てゆかこの人誰だろ(´・ω・)???
とりあえず何か落としたのかなー(←丁度紙ゴミ色々持ってた)
何故お礼を言ったのやらよくわかりませんがとりあえず言ったんだとおもう。

しかし会話しつつも頭の中では某マジョのアイシャドーが
ポーセリンなのかオパッセレントなのかなんだったかと思い出しに必死&
1個買わなくっちゃーっていうのでいっぱいだったので…要するにあんま話聞いてない(ry


そのまま分かれて化粧品コーナーに向かい確認、
ふと紙切れのことを思い出してみる。
もしや恥ずかしいコトを指摘(例えば服がめくれてるとか)してもらってるのか?!と
おそるおそるルーズリーフのきれっぱしめくると

「突然やけど かわいいな
 よかったらメールして
 p*******@*****.**.**
○口達也 21才です」

・・・何これ??
まったくもって突然すぎて思考が回りません。
とりあえず見ず知らずの人にかわいいとか言われたのは喜んでいいことだよねえ・・・?と思ってみたり。

てゆか達也とか見ると先日のあの人が浮かんでしかたないんですけ・・ど・・・
うーん、無視しちゃうのも悪いのかなぁ…???

悶々。悩む。
とりあえずにゃこに相談(ノωT)へるぷうううう

シカトでといわれたのでシカトに。
律儀にかえす必要はまったくない!`・ω・)v学んだ

久々に家族3人揃って食卓を囲んだので話題に出してみると
安易にお礼とかは言わないほうがいいそうです

自己防衛機能をもう少し上げようと思った日でした。
[PR]
by aisiina | 2005-05-10 15:57 | DIARY