人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしからんぬうぬ

うちの部隊の別名は「クノーラ厨ぬうぬ部隊(分類:東病)」だと思う今日この頃。

クノーラ…正式名称「クノーラ雪原」西・中央・東に侵攻が可能な地域
基本的には西・中央が前線で東は僻地にあたる。後半の召喚獣キマイラの通り道。
クノーラ厨とはとにかくクノーラ戦争にばかり参加する(他所も行くけど)人々の総称であり
戦場があいていないとタマライア(クノーラと同型MAP)に攻めに行きますつ_д)つ
東病…中央ばっかり攻め入る中央病に対し東にばっかり攻め入る一種の病気。
けしからんぬうぬ_e0048268_2218260.jpg

ちなみにこういうMAPです(MAP表示中はホワイトアウトでなんもみえません…)
どうみてもスペックグラボたりてませんありがとうございましたT-T)・。

青が防衛、赤が攻側になるのですがどちらでもとりあえずうちの部隊は
開始は東にオベ、東にAT、とにかく東まっしぐら!!重症です。
仕事は時折来る敵をたおしたり、状況によってライン上げたりキマ監視したり?
やっぱり部隊Memということもあり安心して背中を預けられる感じ
レベル30にもなってひよっこというのもアレですがサポートしてもらって感謝感謝(;`ω´)…

最近ようやく命中率あがったような気がします。
たくさんいるとまだまだジャッジを繰り返しちゃう_nolll
牽制にはいいけどPw使いすぎるのが痛いなあ。。。


そんなけしからんぬうぬを描いてみました。
なおディープシーブーツはこの絵を描いた後に自力入手しましたつ_д)つ
けしからんぬうぬ_e0048268_2224544.jpg

ぱんつはかせたりフリルつけたりしてごまかしたけど結局これに落ち着きました。
最初はもっと書き込んでたなんていえないわー よいこの観察日誌だもの…
by aisiina | 2007-03-09 22:35 | FEZ