人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらない!

Fezですこんばんわ。しかし低スペックは厳しいなァと思う今日この頃。
「MAPちゃんとみてよ!」(うちに言われたわけじゃないんだけども)
MAP出したら一面真っ白けでどうしようもなく…(´-`a)
まあ暗闇くらってもMAP元々見えてないからそこまでふぁびょっちゃわないかなぁーとかなんとか。
当面はハイドサーチをがんばろう。
あとはオベ建てもっと慣れないと…課題山積みつ_д_)つ
うっかりSSとり忘れたけどぶろぐ見てますとTellが!ヽ('д' ≡ 'д')ノ ドウモドウモー

止まらない!_e0048268_17591254.jpg

暇だったのでATに登るレイスとナイト達…やる気のかけらも見えないキンカッシュ。
止まらない!_e0048268_1801772.jpg

なんかまっちゃんがかっこよく見えたのでSSとっちゃった・3・)
オリかっこいいけどやるかといわれると迷う…(@_@;
by aisiina | 2007-03-07 18:01 | FEZ