欲しかったあの装備

欲しいと思ってやまない装備がありました。
Surtサーバーでは入手はほぼ不可能、Lokiでも手の届かない装備…と思っていました。
e0048268_111240.jpg

ついにゲット!(@Loki) 御代は130,000,000+レモン5000コ・3・)v
RJCくじで友達が出したへあばんど、半年かかったけど購入。
ロクに活動してない割りに清算が130M溜まってたのは驚きヽ(*'ω'*)ノ
----------------------------------------------------
さてGGですがSS撮ってない!前半はAX、後半クリエでお留守番。
じーくんにSbrしようとして姫にディスペルをくらいクロキン後
ブーンで逃げようとしてブーン使用→ダッシュしたらROが急に落ち( □) ゜゜ ヒドイ…
万能薬持ってきたつもりが緑Pで呪いのまま動けなかったりとか。
調子こいてEDPして突っ込んだら即死したりハハハ…(@△@;
経費が普段の1/3くらいになったししばらくはこのスタイルでいこうかなーと思ってます
[PR]
by aisiina | 2007-02-26 11:15 | RO