二倍もあけまして

放置プレイにも磨きがかかる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日の感想を短めに言うとじぷしとぺこりんは偉大である。
そんでもってクリエ増えたZzz…
やはりというかなんというかGGではVSクリエの機会が多かったけど
タイマンなら回復が追いつけば勝てそうな感じ。
ブラギとかクロークとか他のアタッカーとか要素が加わると詰んじゃうけれど。
クリエもといADSとんでくる量ふえてきたし常時コートも考慮しようかなーとか思ったり思わなかったりします。

にばいばいばい。
e0048268_2174169.jpg

二倍日ラストに1h念力プレイ。
ソロしようかなと思ってたらジプシと公平組むことに。
そしてらとりおで計算する時間なくとりあえず装備掴んだのがデッドリーな時点で
もう何かが間違ってるわけですが。教範、通行証、暗殺靴とかなんかいっぱい忘れて
3-4回取りに戻ったりとかね・・・(>△<)思いつき即実行はやっぱダメね。
せっかく貸してくれたsrpさんに申し訳なす´・ω・)
e0048268_2205932.jpg

Surtはタナトス過疎ってていい感じ。Jobもりもりーぬ!
必死で公平圏内に持ち込んだ…p_q)・。

e0048268_222226.jpg

まあお約束ですよね。
e0048268_2262090.jpg

DQN弓のおかげで大分コスト削減成功!素晴らしかった・・・
e0048268_223409.jpg

毒瓶で自殺を図るバッカス君に濡れ衣を着せられるぱんつ・・・・・

基本的にAXばっかり育てた1週間になりましたねっと
あとスロエンチャですが
裏切り 2/2
# 0/4
領主マント 1/3
ブローチ 0/3
メモライズ 0/4
指貫 0/2
こんな感じだったかな・・・まあ裏切り以外爆発爆発。
領主にはこの日のためにずっと前にガンスリが出してたウィスパをぶっさして完成!!!
[PR]
by aisiina | 2007-02-09 02:24 | RO