サプライズ!!

を計画したんですよ。ひっしひっしちょーひっし!!!
ところで生体3で見かけた人ならお気づきの方もいるかとおもいますが・・・
クリゴブはらぺこになって愛想つかされちゃった;-;
仕方ないので2号誕生('∀'*)

e0048268_1384498.jpg


・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

やってしまった…_nollll

ばーかばーかいわれつつ発光完了であります!ステは超適当・3・)=3
e0048268_1412697.jpg

これからは筍堀をしながらWIZを育てていきます。
おそらく転生後はSbr型になると思うけどとりあえずはWIZWIZ。
でも筍堀指が痛いんだよね(´・ω・)おいしいんだけどさ

夜はお試しに生体ニヨ!
装備がアレなせいで転がりまくりました。grgrgrgr。。。
おかげで勉強になった!次は絶対死なないように装備考えていかないと。
e0048268_1425917.jpg

あんまりにもSP枯渇するので見かねたsrpさんがブリシンかしてくれた!('д'*)ヒャッホー
今年は明けてから神器に縁があるなぁ。。。>w<
[PR]
by aisiina | 2007-01-14 01:44 | RO