大晦日GvG

流石に人が少なかったJupですがはてさて・・・
最初はV3、対ACMLFかな?ACMがなんしか数が多くて困ったzzz
逆攻めの時だかちょっと失念したけどJupだけだと蹴散らされちゃったYOってことでS登場
e0048268_11312335.jpg

sktmさんがつるーさいとつかってるように見えるssだ!
そして準備して突っ込んだらもぬけの空でした。逃 げ ら れ た('д')クワッ

お次はV2(V4も行ったハズなんだけどSSが残ってないわ…´・д・))
e0048268_11521772.jpg

再びACM。ちなみに中にはSDL。どんどんどんどんお外がACMで埋まる中…
EPRにてEMC。クールタイムの間にsktmさんが
そこらへんのくるせに炙られててじゃまかったので爆破。
e0048268_11574242.jpg

そして割っちゃうよ♪空気読まずに割っちゃうよ♪ ブレイクゥゥゥ

この後はひたすらACM+DOR+鶴などなど祭りをEPRで攻防。
以前の大規模祭りの時はまだたまごに在籍してたなぁとか、
実際の防衛を始めるとLoki時代を思い出しますなあ…とか。
e0048268_11582638.jpg

e0048268_11592531.jpg

e0048268_11594783.jpg

大分押されてそのままABがブレイク。即カウンターとばかりに雪崩れ込み
ちょこぱぬーもばきさんもべりーさんえらいこ。みんなえらいこ('∀')キュンキュン
ロキ爆破、LP設置飛び交う阿修羅ADS乱れる魔法により
e0048268_122209.jpg

5分で奪還zzz

ちゃっかり砦も取って今週は1砦お疲れ様でした。
終始戦闘で年の締めくくりに派手なGG楽しかったー(>ω<)
[PR]
by aisiina | 2007-01-01 12:04 | RO