90/60

出かけてたりして日が空くと更新が面倒になるっちゃなるんです
といいつつGG前に更新しちゃうけどネ!
・・・のつもりが記事仕上がらなくて結局年明け。dmpdmp;;;

新米アコのその後についてはりーずちゃんやぽちたま嬢のBlogでも見てくださいzzz
今週砦・・・!って思ったけど他の育成とかでとてもじゃないけど
認証上納する時間がございません…('A`)…
しかしこれでは消そうかなとか思ってたテコンが消せないではないか
e0048268_115068.jpg


e0048268_117720.jpg

あとちょっとーもうちょっとーでひたすらばばばばばば
おばあさまの名刺2枚追加!!!!!(ノ_・。)
e0048268_1181884.jpg

そしてLvUP!90/60の大台に…JOBもあと10でカンストですよ。。。
恒例のASPDちぇっかだけど天使の忘れ物がないと今は190無理め(´・ω・`)
AGIもう少しあげればよかったね
次はがんばって95になって生体でびぅだ!
でびぅしたところで狩りができるかはさておき。。

カプラ転送が使えないからとジョンダから試しに騎士団行ってみたけど
レイドしか食えないよ無理だよwwwwwwp_q)・。

e0048268_11121025.jpg

ぱぬーのためにクエやってたら私が100人目だった!なんかうれしいね。
[PR]
by aisiina | 2007-01-01 11:12 | RO