Over Drive ぷっちOFF

Mixiのゆき㌧が大阪に来ましたよってことで遊ぶことに。
別件がドタキャンされたので朝用事があるのって断っておきながら今日に繰り上げp_q)グスン

メールのお返事・・・「~夜飲みあるけどそれもいこうか(・ω・)」
うちがいってもいいんですか?!Σ

おぎりんて知ってる?」
お名前だけは存知あげております('д' ≡ 'д')オロオロ

15時半に(阪急乗り場付近)2Fの紀伊国屋で待ち合わせネ!とおもったらいないの;;
Telしたところ回りにあるのは百貨店、銀行、グランドビル・・・・・
別の場所にある紀伊国屋でしたとさ(´・ω・)そういやそんな場所にもあった

ぼ~りんぐは1日目に行っちゃったとのことで
やることもないしカラオケへzzz

普段ツレと歌ってるから他の男性の歌声は久々に聴いたなぁ(´ω`)…とか
色々思い巡らせながら歌ってましたはい
清算しようとしたら先にお金を出され渡そうとしたら拒否ゴゴゴゴゴ…
(*ノwノ)おごられてしまった…のでかわりにお土産を押し付ける。

おぎりんさんとは19時に待ち合わせ予定だったんだけど
「アイツは絶対遅れてくる!30分~2時間…!」
と力強くゆき㌧がおっしゃるので
空いた時間でラウンドワンのゲーセンへ。まりかーしたり(負けた!)
人気の脳トレみたいなのしたり('ω'*)
そしてすごいかわいいぷーさんをチラチラ通る度に見つめていると…ゆき㌧レッツトライ

店員さんがお助けしてくれたときにくれるのかと思った私が恥ずかしい・3・)…
あげませんよ!って言われた;3;)。。。

その後私の腕の中にはかわいいべびーぷーが…!
e0048268_7354367.jpg

嗚呼カワイイ。他の色が棚にあったけどこの色が一番カワイイ…
ぷー持った後は顔がニヤニヤしてたに違いない。

さらにゆき㌧はとあるぬいぐるみを見つめていました。
特大サイズ(61cm)のニョロニョロ(ムーミン)のぬいぐるみを・・・!
→参考:G-Toys
これ取れるかな~?とか言いながらチャレンジゆき㌧

また別の店員さんがやってきておき直しをしてくれて…ポロッ(*'д'*)オモチカエリー
でかいなーもってかえれるかなーって話になって
じゃあうちで引き取っちゃう!ということでニョロニョロもお持ち帰りキタワァー
け、けっしてほしかったなんてことはちょっぴりもこれっぽちも…
…ウフフ(*ノωノ)手触りやわらかきもちよす
e0048268_7431726.jpg

ようこそ我が家へ 今日から君も新たな抱き枕仲間だ

おぎりんから連絡があって19:30に駅につくよとのこと。
待ち合わせ場所に出発('x' )着いたけどやっぱりいない…!
30分くらいに着く!といいつついないこれがおぎりんマジックだそうです…

ところでここで初めて判明したのですが
「飲み会はおぎりん以外にも二人来るよ」
Σ聞いてないです
同じくOverDriveのルイさんと風さん…緊張しちゃう。
風さんは仕事でさらに遅れるとのこと。。。

しばらくしておぎりんさん登場。
そして少し離れたところに居る女性の傍に…それがルイさんでした。
てっきり男性ばっかりかしらとか思ってたのでうれしかったです(*ノωノ)
後で聞いたら19時から居たんだって…(´;ω;`)

勿論お店の予約なんて・・・!だったのでぶらぶらしながらお店模索、
無理やりあけてもらって15分で空くから!って言われてたけど結局30分くらい経過zzz
忘年会シーズンなのであるあるwwwww

おぎりんさんがキノコ類は食べれないということを聞いて
わざとしいたけとエリンギ串頼んでみたり釜飯頼んでみたり皆でいぢわる。
「こんなどこに生えてるかわからないものを!!!」
名言だと思いました。
席が厨房に近いのにマズイマズイ(椎茸のこと)連呼する彼がステキです
しいたけ無理やり食べさせたらお酒で流し込んでました(´ー`)…

色々ワイワイ話して気づけば23時に。
ルイさんとうちは方向が一緒なので地下鉄で、残りは風さん宅にお泊り大会ということで阪急へ

初めての人多くて緊張したけど楽しかったー
うっかり写メとりそびれてがっかりzzz



ぽちんまんくいました。
e0048268_117313.jpg

最初普通に食べて こ これわ… と思った。
中華まんにカスタードはないよ・・・・・・

2個も買っちゃったので2個目は冷やすことに。

2~3H冷やすとあら不思議
カスタードがひんやりしてておいしいではありませんか!
外の皮はかたくなってて微妙でしたが
[PR]
by aisiina | 2006-12-28 08:04 | おふれぽ