じーじーじーきろく

今週もはりきってレポいってみよーう

まずはV3 入り口でまにゃかんにADS投げつけるも沈まない・・・!
瓶もったいなくて途中でやめたけど道中叫ばれるとなかなかね…
とりえあず雷鳥にはぽいぽいなげちゃう(*'3')
最初は定位置だったのに段々前にでて…前ですぎてsktmさんに怒られたり
e0048268_1418186.jpg

回収&平地ゴゴゴゴ

たまごのふっくん?に抜けられておっかけるも追いつけずEPRにてEMC発動。
ハイドからサイトに丁度持ち替えたところだったので隠れられずそのままぼーん。
その後即ブレイク&逃走p_q)・。

次はどうしよーかーと言ってると
e0048268_14215728.jpg

お呼び出しありがとうございます!
みすず防衛ちゅー。もりもりあつまるJ&G!二つ合わさればGJ(と、今思いついた)
e0048268_14225762.jpg

^^の人を叩き落してEPR突入。WPLPも敷いてあったけどもりもり前進
(岩盤でちょこちょこLP消されてたぽ)
そのまま攻め入ろうとしたらブレイクされたので転戦。

V2はピヨ死した記憶もあるようなないような。。。
たまごGLLと皆に置いていかれるとあぼんしそうで怖かったp_<)
3MAPについた頃にたまごブレイク、転戦。

C1での攻防は参加せず。
C2でのACM攻めはさっくり終わったような・・・
セージが前の方に出てきてたので叩き落したりAFKってる某チャンプを落としたり…?
隠れてるクリエのあぶり出しするにはちょっと遠かったな~って感じかも。

B2はカラッポだったのでそのまま防衛。

B3派兵。
痛いってか痛いんだけどなんていうのかな…まあそんな気がするんだけど…@_@;
ピヨピヨしててああああもうって思ったことは何度かあったzzz
あととーやくんに殴られたきがするよ!!`3´)ぶー

終盤派兵はおやすみぽんぽん。
結果 奇跡的にトリプル達成ヽ(゚∀゚)ノ ワーイワーイ

今週から付与切れがすぐわかるようになっていい感じ!
あとやっぱりレジストスタン♪も要るかな…と思い始めてきた。
それでもってこっそり武器破壊されてるのが泣けた…武器コート欲しいよ…_no

+諸々の都合上あとベースもJOBも1Lvあげないとだめだこりゃ…・・・



e0048268_14401426.jpg

まとめて介護してやるよ!!!
テレポ狩りするとたまーにすんごいMHになってることあるよねここ。。。
あとは魔剣3種同じ場所に生えてるとかさ…
白連打のデスペラ3回くらいで頑張ってへし折るけど…
調子に乗ってMH潰してるとたまに転がりますzzz
けどサクサク狩れてたのしーわー!>ω<)b 介護最高☆

e0048268_14421450.jpg

ふとみれば銃にもちがつまってた



e0048268_14423499.jpg




e0048268_14424391.jpg


銃ちゃんと描こうと思うけど ラクガキだもの あいしー
[PR]
by aisiina | 2006-12-12 14:51 | RO