来年の冬、結婚しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

久々にバトンやったけど絶対強制系バトンへしおり過ぎの気がする
もはや何を見たか覚えてないわ・・・
-------------------------------------
「来年の○、結婚します」
 …というタィトルにしなきゃダメですよ!!
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬
☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事!
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります!!チェックするよ!!笑  ←みくしー向けですねこれ
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

1.結婚するなら何歳でしたい?
 24歳以降

2.子どもは何人欲しい?
 1~2かな

3.何歳で子ども産みたい?
 30くらいには産んでみたいなあ。 

4.理想の男性or女性は?
 今好きな人が理想の人ですって数年後も同じことが言えたらいいな´-_-)

5.新婚旅行は何処に行きたい?
 海外行ったことないからいってみたいな

6.好きな人or恋人はいますか?
 いるいる

7.その人の何処を好きになりましたか?
 最初は唯面白いいい子って思ってたけど
 最近思うのは言ってる事が親と同じ所。
 まあ他にも色々あるけどナイショナイショ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
 繋いで歩きたいけどっ・・・けどっ・・・・

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
 好きな人と一緒に居て毎日シアワセーなコトだと思うけど
 きっと現実はそんな甘くないもんだ とも思ってる
 でもしてみないとわからんよねって何が言いたいんだろうzzz

10.浮気に対してどう思いますか?
 ↓の通りに考えるなら死んでいいよ?って思うかもしれない。

11.あなたが思う浮気とは?
 一線越えたらアウトー!

12.離婚に対してどう思いますか?
 今から思えばして欲しくないな…小さい頃だろうが大きくなった頃だろーが。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
 好きな人と過ごすささやかな幸せ
 一生遊んで暮らせるお金が欲しい
 いくら食べても太らない体

14.特技はありますか?
 すぐ寝る… 嬉しくないな・・・

15.苦手な事はありますか?
 色々ありすぎて悩む

16.好きな科目は何ですか?
 なんだろう。家庭科とか音楽とか好きだったな

17.嫌いな科目は何ですか?
  体育・理数系

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
 9月

19.それは何故ですか?
  寒くないしあったかくもない

20.あなたは今幸せですか?
  幸せです そしてある一点に置いては不幸かもしれません
[PR]
by aisiina | 2006-12-12 11:00 | DIARY