人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬんすりんが

さてまたまた日が開いたわけですが…
先日から多忙によりかけなかったガンスリンガーの狩りについてふれておこうヽ(゚∀゚)ノ

狂気解禁きたああああああ
ぬんすりんが_e0048268_17252115.jpg

マッドネスキャンセラー ASPD181
ぬんすりんが_e0048268_17254258.jpg

ガトリングフィーバー ASPD187 うははははは・・・(壊
リアルアドレナリンラッシュしかけた。某方から引用すると界王拳10倍ごくり
ASPD190が待ち遠しい・・・!

狩りはというと。
83くらいまで◆カタコン(ソロ)
装備:+8Dbガリスン 闇ロンコ 木琴 アンデッド靴
白少なめハエ100前後残り89%までレモンと餅積みまくり→ラピッドオンリー散財狩り
結局出たレアというと…エル?ゾンプリc?(一応カード) _noフォマル㌦cシャアcドコ?

84くらいから◆老人介護(時計地下4)
ぬんすりんが_e0048268_17414749.jpg

まあ習って装備とステ晒し。ごくごく普通のD>A型(´ω`)
蓮華に居るガンスリの兄さんもそうだけどやっぱりガンスリにはタバコだよね!!

狩りについてはとにかく2pcプリ必須。
支援とかないとぼこすか当たるし何より補給物資持たせないと
バレットケースやしろぽっぽとかがいくらあっても足らない…
ここでは基本的にテレポ狩り。ジョーカーはあんま相手にしたくないな。。。

ニングロ目指して90にはしたい…!あわよくば発光というか生体でびぅしたいじぇ
でも商圏投票始まったからおばーちゃんの介護しに行くのがちょっと億劫です。
他にいい狩場ないかなzzz

またスキン変えてみた。ゴルメットちゃん意外ととかわゆすwwww
by aisiina | 2006-12-09 17:46 | RO