と、いうことで

日記おやすみーぬのしいなでした。
GGは転戦多かったり非戦闘の時間が長めだったような気がする。
遊びに行ったのはVとB(~゚∀゚)~

V3は最初の角曲がったあたりでいきなりLimとの交戦に。
後ろからはMitとか別のとこきててわいわい…ぴよって死んだ(´p_q)
戻って押し返した頃だったかな?いきなり画面暗転したかとおもったら
e0048268_8221010.jpg

E M C ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
星卵とぶつかりSGで押されてADS狙ってたら凍って修羅どーん(´A`)
e0048268_9174114.jpg

新同盟がきたぞと呼び出しくらったもののすぐ終わったような気が…

なんだかあまり書く事がないような・・・もっとSS撮らないと忘れちゃう。
サイトクリップ倉庫にいれっぱでしまったと思うことは2-3度あったくらい…?
とりあえず思っったのは早くカード買わないとまずいまずい・・・_nolll

e0048268_9162450.jpg

後もう少し!
[PR]
by aisiina | 2006-12-04 09:25 | RO