fullcolor days monochrome

金曜日は休みにして4連休ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
お友達のおうちでカラオケいったりgrgrしたり
某大学の学祭(といってもスペシャルライブだけだけど)いってきたり!
プラン9も笑い飯も面白かった(・∀・*)

生でお笑い見るのもイイナァと思った日。
笑いすぎておなかいたくなりそうだった。

はー こんな日ばっかり続けば幸せなのになぁ
でもツレが寝不足になってて可哀相だった(´-ω-)。。。



帰宅してみればですよ
家空けてた数日で母親と妹がお互いの部屋を入れ替えてて
片付けられなかった家具とか今までに押入れに入ってたものが
なぜか私の部屋に積み上げられているのはなんなんだろう
(勿論二人の部屋には私物しか置かれてない)
おまけに勝手に押入れの荷物動かされて自分の荷物入れておくスペースもうないし…
はいはい物置部屋物置部屋。だるい(´-_-`)
[PR]
by aisiina | 2006-11-28 22:17 | DIARY