お祭りGvG

行った所→あっちこっち
最初は人がいなくてしょんぼりが多かったので…平地に持ち込めなくてもやもや。。。
あと重かったー、たまに動かなかったりとか…
とりあえずSS(最初だけとってた)のぺたぺた。
なお回復財はWSPのみ、I+9ほぼ常用、レジスト多用 後半D+8も食ってました
e0048268_2332296.jpg

e0048268_23321647.jpg


レジポ+WSP連打で大分生き残れる。ただしピヨると死ぬ。
歩いてたら修羅とか何度かもらって1回目華麗に交わしたけどあと全部ぼーんzzz
まあ来週からは変わるかな、GvGがあればだけど。
あと見境無く投げすぎたな~…ってのがあったり。
石化したのに投げるとか空気読まない子しちゃったP_q)・。
C3でACMとぶつかった時ハイド成功したけど重くて次姿あらわせなくて焦った・・・
まあルアフサイトもなかったので生きながらえたんだけど。

WPデスペラしてるガンスリがいたけど痛みは…どうだろう?
痛いようなそうでもないような。デスペラあたれば結構痛い感じもするけど・・・・
とりあえずADS一発投げたら落ちたからなんともいえないぽ





e0048268_0571533.jpg
e0048268_0572642.jpg

ぐらんどふぃなーr 150本お疲れ様でした
e0048268_0574562.jpg

[PR]
by aisiina | 2006-11-07 00:56 | RO