寝る子は横に育つ

よくうたたねするしいなです。
20分くらい寝て起きてまた寝て起きて繰り返すのは流石にちょっと… かもしれません。
ということでハロウィンになってしまったけどイラスト描けなかったうわーん!!

シクシクしながらGGれぽ。

まずはV5に皆いるよってことでV5へGO。
えんぺ前に星卵→前に出すぎて集中砲火ぼーん ('A' )
戻って制圧。旦那様にADSも忘れない(☆ω☆) 突撃→制圧、防衛
e0048268_8482977.jpg

ちょこちょこ逆攻めしていると刹烙が抜けてENC!
一応妨害したけどぱりーん。
よくLAと沈黙もらっててしろぽ若干叩いた気もするけど落ちはしなかった!
あとエンペが邪魔でADS飛ばなかった(ノ_・。)

次にACM追っかけてV1へ。
水レジを使ったと思うのですが白ぽでNEEEE ぼーん。
EMCにて復帰、なんか逆攻めされたけどそのおかげでもりもり制圧していったような気がする…
りぃずさんがどんどんHP減っててSPP連打してみたけどそのまま散っていきましたzzz

続きましてEMCにてV4へ、黒森侍を排除後Epr突入。
確かここでも死んだような気がするんだけど気のせいかも。
ここでも旦那様に頑張ってADS投げつけましたよ!
火炎瓶と酸投げつけてくる奥さんとか恐ろしいですねまったく('3')
e0048268_901562.jpg


B4は黒森侍。
ふわふわと共闘ねみたいな事聞いたけど
入り口入った瞬間にそれアッーさんのSG、道中のADSが飛んでたんですが!
もちろんADSはわたry ごめんなさいしたらどうにかなったみたいです。
そして一回目の突撃はロキが全面に出てて逃げ場ナシ!
しろぽまた発動しなすううううううううう ぼーん。

2回目はロキが↑の方だけ切れてたけどたどり着くまでに集中砲火くらってぼーん。

3回目はロキが切れるのを中で待つ事に。無敵時間が切れるまでに消えてくれれば…!!!
突っ立つこと数秒、ロキ切れ目にADS投げて鳥さようなら。
とりあえず←に逃げたらチャンプとローグがよってきてADS乱射。
なんとか殺られる前に殺れ完遂。するとえんぺぱりーんzzzいいとこだったのに(~ 'д')~

まあ割らせたのでB2防衛開始。
何名か入るものの全て排除、派兵はお留守番子。
V4C4とGet出来たのでいっそLもということで派兵に出されるぬうぬくりえ。
L5には罠がいっぱいだぜ…!アンクル踏んで動けない・・・!!!
アンクルなんとか抜けたけど中はロキ置いて防衛してました。
そしてたいむあっぷー。

結局3砦もGetごくり。



今回はレジポ実装に伴い闇水の付与が必要だったわけで
割りと押してたつもりだったけどちょっと甘かったかも。
あんまり減ってなかったしねー。
ただ常時使ってる人いるのかしら、これ。まあADS投げる時は常時闇でありたいなzzz

前に出すぎてあぼんってのはいつものことでいい加減学習しようぜという話。

LokiはめためたSurtも珍しくGG重くてにんにんのせいかー!;x;
しろぽでなくて泣きそうでした。

れじぽは水だけ使ったけど水肩レジ水ゼピュなんてのも悪くないなと思ったかなあ。
来週までに風れじぽ用意しないと。。。

とりあえずそんな感じ??
[PR]
by aisiina | 2006-10-31 09:19 | RO