まとめて更新 その2

フィゲル悠々生活@ぬうぬくりえ

不思議メダルがようやく100枚突破…属性鎧まではまだまだ遠い!
レースが白熱してておもしろいです。
作業中とかだと入り口傍のベンチでもいいけど
ばっちり観戦応援するならゴール手前あたりがいい感じ。
先日興奮して叫びすぎた挙句赤エモくらったのは内緒!
e0048268_326020.jpg

この調子でLv90目指すぞーおー!

e0048268_326476.jpg

ガンスリ楽しいです。ただ付与に関してはお察しのためせらぷ教授に付与もらってから
ポタでどっかいったりしてます。
なんもなくていいのはカタコーン。しかもうまい。

とりあえずガリスンは+8が3/7丁。運は良い方っぽい!
中型ぶっさしたいけど肝心のcがなかったり。
数ヵ月後には露店でたくさんのボーンドガリスンが並んでる気もしますが…
+8がいいんだよう、あうあう というわがままさん。
いつかASPD190でガトリングハッピーしたいわあ・・・レベルまだまだ足りないけどね。
[PR]
by aisiina | 2006-10-28 07:42 | RO