PvPで遊ぼう!/GGレポは↓にアルヨ

ルール)
・鬼はあれ・スピングラス・怒った口をつける。それ以外は頭装備を外す。
・鬼は開始10秒数えてから出発。
・全スキル使用不可/武器装備不可
・通常攻撃すれば鬼交代。(Miss等でもとにかく触れればOK)
・逃げる人同士の殴り合いによる身内売り歓迎
・逃げる人は「wwwwwwwwwwwwwwwww」といいながら逃げる(任意)
・隠れててもOK(でもつまらなくなる可能性大)

Ready Go!!!!! ファイッ
e0048268_1153619.jpg

鬼→べりー 逃げる私とともくん ↑に居るのは傍観者めるしーさん。
等速なのに追いつかれちゃうのはやはり歩き方のせいなのかwwww?
人数が増えてくると逃げる人と人の間に第三者が現れてそっち追おうかなーって思って迷うと
どっちも差がついて逃げられる!!!二兎追うものはあああああ…_no;;;
とりあえず鬼の装備は屈辱的です(;`・ω・)=3

そんなのを30分くらいやってると十分に人が増えたのでケードロに移行。
------------------------------------------------------
サイコロ振って警察と泥棒区分け。警察やたら多いので警察の中で警察と泥棒区分け。
「天国:エリート警察 地獄:泥棒」とても極端です。
1回目→警察です(・∀・*)ふへへへ
隠れてる人が多くてぽっこぽこつかまり制限時間5~7分くらいのはずなのに即終了zz
2回目は警察の人数減らそうよってことになり区分け。
警察1 あと皆泥棒今度は泥棒の中から刑事昇格です。
またまた警察になりました(・∀・*)ふへへへ
人数減らしてもやっぱり警察の圧勝。ケードロの楽しみ?でもある味方開放をしようとすると
どうしても捕まっちゃうみたいです。なんだかなあw
e0048268_1212719.jpg

次はデリュージ内は警察進入不可にしようぜとかなったんですがここでタイムアップ!
PPは戦うだけの場所じゃないぜ!てことで新たな楽しみの開拓になりました。またやりたいな







といれっとせりのん襲撃事件
e0048268_12255100.jpg


出来ちゃった結婚。あまりのショックに女帝が倒れちゃいました
子供がさっそく逆毛さまのカートに拉致られています。
e0048268_1242990.jpg

[PR]
by aisiina | 2006-10-23 12:04 | RO