あれよあれよというまのGG

例によって既にJUPの面々がレポを書き終えております。
皆優等生なんだから!

まあうちはうちなりに書くもの><
ってことでいっぱいあっちこっち行ってゴチャゴチャになってます(´・ω・`)

スタートはV1。ABCM相手だったわけですが・・・
最初の10分くらい用事でなんもしてませんでした@@;
EMCでお呼ばれしてたけど実は準備できてなくて戻り→再び進んでたら攻め手とばったり。
どうしようかなーって思ってるうちに修羅で落とされました(´ω`;)
2回目はUSだったかなあ、鳥が後ろから来たので即☆退場してもらったら
修羅打たれてこれを華麗にハイドでかわすしいなさん(・∀・*気持ちイー
ダンサーが突っ立ってたのでADSで落として皆と合流≡(っ'ω')っ

B3
次はどこいこー、ほしたまがB3だってことで遊びにゴーゴー。
@EPR一瞬で蒸発しちゃった気がする。ぐっと減ったから修羅くらったのかもしんない(´ω`a)?
戻ったらもう防衛してたけどV5に大手がいるって聞いて転戦。

V5
GLLが相手 とりあえず座ってたリンカのそばに壁越えでようじょ植えてADSで叩き落したら
近くのアサクロにSbr打たれる…そりゃこっちが届くんだからあっちも届くよねzzz
突っ込もうとしたらエンペ割れちゃって再突入→蹴散らして防衛。

V4
えんぺからっぽだったので3MAPで防衛。
途中で死んだか戻ったかで入り口行くとめるしーさんが行け行けと言わんばかりに
こちらを見るので入って読まれてたであろうADSあえて投げたらたこられた!
耐えるのもめんどいしどうしようーとか思ってたら修羅で落とされて再び突入。
クロークして歩いていくと2MAP終わりに人だかり→ダンサー見つけてADS
落 ち な い ('A' )V上げてないのかよおおおおと心の叫び。
おかげで何名かに追われて大変だーとWP行き来してるうちにSolが来て結局助かった。

再びB3へ。さぁ突入しようとしたらパリーン。割り逃げzzz

B4
ABCMの防衛するEPR突入。ロキが敷いてあってまずはロキ外に逃げて
ロキ鳥をまずADSにて排除。
某チャンプがすぐ隣に…正直修羅うたれると思ってぐっと覚悟してたのですが。
うたずにまごまごしてたのでそのままありがたく踊も落としてロキ雷鳥さようなら。
あとはくーやさんに叩かれながらADS投げてた気がする。

派兵についてはメンバではなかったのでお留守番。ダブルおめでとぬうぬ。

今回は珍しくハイドが決まって上機嫌。
でもやっぱり前出すぎなとこあるしアイテムの使い方へたっぴだわで
まだまだ鍛錬がたりぬよー。

そのうちPPでも行こうかな…?
[PR]
by aisiina | 2006-10-17 01:02 | RO