アサシン育成 グリムオンライン

ということで最近はアサが楽しいです。
73まで本当だるかった。死んだら即休憩1h以上アレアレアレzzzzてな感じ。

最近はへこたれずに即復帰!現在76に。
なんていうかちょっとはうまくなったのかなぁと自惚れてみる。
でも他のPTとかトレイン中につっこんでこられるとどうしていいかわからないのは未だに。
e0048268_12454633.jpg

くりえっこもあげたいけどソロはマゾすぎてやってらんなすぅ
ゆぺろすお座りもいいかなと思うけど、アサ支援ないとやってらんなすぅzzz
もう少し、アサレベル上げがんばろう、、、


お絵かきは何枚か書くものの気に入らなくってボツりたおし。トホホ
[PR]
by aisiina | 2006-10-14 12:43 | RO