煮える想いをぶつけーーー!

ということで今日はGG!
ですが夕方はお弁当用の冷凍おかず調理に必死でした。
片付けも終わった頃には19:45('A';)…。

C3vsGL2
さて最初はGL2がスタダするつもりだよ!とのことなのでSGIJ集合。
2MAPで平地わっしょい!幼女設置したおかげで逆に自分がピンチでした(つω・。)
ガーディアンとケンカする事を初めて知った秋の夜でした…
e0048268_1041774.jpg

こんな感じに左右から。でも思ったより来てなかったのは入り口の方にも人がいたからなのかな??
んで幼女だしっぱしてガーディアンに射殺されるとか情けないことやったんですね、はい。
問題の復帰ですがまずGL2が1MAP終わりに10名前後見えて
手始めに一番手前のハイプリをADSで叩き落す→奥のスナからFA打たれる
とりあえず引くと修羅が動く…かと思ったら動かない。
修羅出すまでもないと思ったんでしょうか。この時に落としておけばよかったのにzz

スナ・ハイプリ・ペコ2匹に追われているとそこへymdさんがっ!(*'д')
正直弓にADS何発も投げるのはもったいないのでまずはペコに投げる。
するとペコの足元にニュマが!!しかしすぐ隣に叩かれてる私も居たりするので
(多分そのせいだと思うけど)スナが私に撃ってきてなかったと思う。
そしてなんだかんだでディボもらえてなんとかなった。

ADSしか攻撃手段がなかったのでニューマが(主に騎士の足元)常に出てた感じだったのですが…
騎士に投げた後ハイプリの足元にニューマない事に気づいてぽいっと退場していただきました(・∀・*)
自分が攻撃対象外だなんて思わないでくださいねっ!
その後は後ろから何名か来てもりもり押し上げていったような雰囲気になった(と思うんだけど記憶が若干あやふや)

V1vsふわふわ
e0048268_10411834.jpg

3MAPの平地についてはさっさと蹴散らし(うち何もしてなぃ(´ω`a))
EPRも防衛とられる前にさっくりGET。私は後からついてった感じだったzzz
他所も見るかーってことで皆が落ちる中逆走してみると星の在り処の騎士が。
蜘蛛で足止め、ADSを投げようと思ったら後ろにリンカーとジプシが居たので
先にリンカーに退場してもらいさらに足止めされたジプシにADS投げ投げ。
ゴス着てると耳にしたけどやっぱり落ちづらいなーと思いました。
ところで叫ばれた記憶がないのですがあれは何でだったんだろう…?

B3vs星卵
ガケ上から旦那様から愛の確認Sbr打たれる。
この時しろぽが丁度切れててカートにいれっぱなことに気づかず死んじゃうノд`)・。
戻ったら今度はとーやさんに射殺され…余裕こいてようじょ植えてないでブーン使えばよかった…(p_q)
次に戻ったらやっと突入に参加→即蒸発☆
再び突入→即ry 戻ってきてる人にSPPしてたらEMCで呼ばれる。
そのまま制圧完了つ'ω')つその後回線オチzzzzz

C3vs色々
B3侵攻中に蓮華に割られたとの事で援軍に行くものの…と言う感じ。
e0048268_1131346.jpg

ガーディアンがいないからとようじょ出したりFW置いたりいろいろしてた気がする。

C4へ派兵何名か行ってる間はB3でおるすばん。
そのうち作戦のためB5へ援軍に、と言われたけど結局行われなかったようです。
何かB4空き家だから向かって!と言われ走る私達…

しいなさんB4一番乗り!突き進むと侍のアサが!
あれー?とか思いつつADS投げまくって退場してもらうと修羅登場。
でもどうしようかなーって思ってるみたいだったのでギルチャに
「侍いっぱいいるっぽいんだけど…」とか言ったら「侍がいるのはB2だよ」
・・・・・・?

PT情報確認。→あぃしぃ.(ブリトニア砦2)

( 'д')Σ

皆に大笑いされながらシクシク戻ったけど間に合うわけもなく!
無事にB4割れてトリプルゲットでした。

もう今週の反省点はいっぱいだ!
平地でダメとかくらうと焦りすぎ。弓とかさ!修羅とかさ!
そういやハイドしたけど修羅当たって死んじゃったりしたなあ(´_と)
あとFW5を何枚か持って行ったけど大して意味がないような気がする…
やっぱり狩り用の足止めかなあ。
後は毎回前に出すぎだとは思うんだけど…下がりすぎてもやる事が…
まあまとめると酒飲みながらやるもんじゃないねwwwwwwですかヽ(´ω`;)ノ



バハラグ成分解析
あぃしぃの86%はドラグナーで出来ています
あぃしぃの9%はゾラで出来ています
あぃしぃの5%はグランベロスで出来ています

ドラグナー過ぎる。
[PR]
by aisiina | 2006-10-09 11:14 | RO