×2.0

e0048268_2454148.jpg

帰宅するとニヨが待っていました ウワァイ。

一体何匹居るのだろう、とりあえずいっぱいいっぱいでエフェクト切っても重かった;-;
3ptだったけど美味しかった!流石二倍ですね。
どろっぴも二倍でアイテム大量。しかしレアは箱*16とマント1にグールカード^-^
・・・・・なむい。

あと生体MVP(LK)にも挑戦したけど念に変化してお手上げ。
結構粘ったけど(ノд`)そしていろんなミスおかしまくりました…
IWむずいわあああ。他人が連れてきたら隔離するのがたいへん!
電車ごと隔離しそうになったりとかさ…。

とりあえず喜ぶはニヨにてプリが70超えてME10ゲトゥしたのでちょっとは火力に・・・・!!!
…なるかな(´-`)?

e0048268_2475520.jpg

ymd&くるど&しいながその場に居たので誰のことかと皆「?」でした。
どうもありがとうございます(`・3・)ノ
[PR]
by aisiina | 2006-09-28 02:48 | RO