本日はお日柄も良く…

先週といたらもりもり抜けちゃった髪の毛も止まったみたい。
ストレスちょっと減ったのかな。心当たりがあるだけになんともね。
さて前置きはそこそこに 微妙なれぽいってみよー!

まずは開始直前5分前…うちはたまねぎを水にさらしてましたが何か?
オニオンサラダ食べたかったんよ…P_q)できなかったけどね!!

V3は到着する前に割られて人がKONEEEEEE状態に。
つまんないねっねって言いながら逆走してると蓮華様いらっしゃいませ!
SSがないけど最前線にダンサー二人居たのでADSうてないかなーって思いながら
魔法陣眺めてたらエンペブレイクして一斉退場!!!(o_ _)o
*なゆさんとこのSSが丁度それですね(’w’*)うちもいるいる

その足でV4へ。
e0048268_2111578.jpg

まあさっくり撃退カナ・・・?なんかWIZ陣のあたり踏まれて荒らされたけど。
ニューマがもりもり引いてあって打ちづらかったけど隙間狙ってちゃんと打った!
うん、ラグで位置がずれてて実はニューマの上でした!MISSMISSMISS!!!・・・っていう展開もありましたけどね。
3MAP間で押し上げてワイワイやってたら何度かリンカーやケンセイが抜けてて
最初は戻ってあぃしーりーふちゃん植えて~ADSぽいぽいしてたけどそのうちめんどくさがって放置したら叩き割られてました。あふん

もうちょっとやりたかったねとか話しつつ・・・レッツB3!
e0048268_21245252.jpg

e0048268_21241677.jpg

e0048268_2124404.jpg

e0048268_21254221.jpg

e0048268_2126437.jpg

正直すんごいたのしかた・・・(*´д`n)
りーふ被らないように設置してみたり(動画見たら被って同士討ちしててなむいzzz)
とりあえず1MAPでSbrぶちかまされる。どうみても旦那様ですありがとうございました。

以下動画を見ながらツラツラ。。。
まにゃかんがニューマ引きまくってたのであぃしぃリーフとりあえず植えといた。
そしてそっちのほうに居た姫にはさっくりADSで逝ってもらいましたヽ('∀')ノウヘヘ
あと旦那様にもぶん投げておいた。これがぼくらの愛の確かめあいさ!!多分!!
とりあえず投げれるだけADS投げてたけどニューマとか引かれるとどうしてもねーってのがある。
必死でシェスさんがLP出してニューマ踏んでたけど切れ目を狙って退場していただきましたggr
でまぁ2-3本無駄にした気がする上に実はLPひきっぱのがよかったんかしら…??(´-`a)
それでもって音符つけてたけどブラギスクリームの前には焼け石に水だったね
ないよりはそれでもマシなんだけど前出すぎた時にピヨとまんなくて泣けた。

何度か死に掛けたけどディボに助けられてたりとかたまたま攻撃が止んだりとか。
あそこで落ちなかった(落とせなかった)のはなんていうかうん。
ピヨが止まったうちのリアルラックの勝利か!…なんてね…
出るとこは出ないと。下がる時はさがらないとって思っててもなかなか出来ないものだけど・・・・・
結局修羅に殺されてついでだからsktmさんにロヤル搬入。
クロークしながら戻って背後からなゆさん爆破('∀'*)ィェァィェァ
ピヨってばれなかったのはなんというかこれもラッキーでしたね!
sktmさん探しにちょっと四苦八苦してたのは内緒。

全部排除してから一応当初の目的であった商業地を下げる!を実行すべく突っ込み。
だけどすぐry ロキを抜けきらないとダメだなぁ。ここも動画で学んだ。

C3については皆準備準備~とかしててついたら終わってたzzz
C2は他の人も書いてるけどDoR。でもほとんどいなかったきがするよー
逆走してたら2MAPで若干であったけど入り口から来てたSolに倒された感じが・・・

B4はさっさと防衛陣しいて突入が1回あったけど…ロキが丁度切れ目でやばかった(;'д')
そんでもってEPR突入者排除して外みたら姫のリンカが居たから倒そうとADSを…

アレッ?でない????
ってショトカが違うじゃないか!…つまりEPRでもADS出てませんでした☆ミ

今週は派兵Memではなかったのでお外を見ながらぼんやり。
みすずが来たけど大してしない間にタイムアップ・おつかれさまですぬ。





さて、さりげなくこれでJupに来てから一ヶ月経ったわけですが…
「隣の芝生はげにゆゆし青くきよらなり」

んで引用すると
>9/3で一度たまごを抜けて一月くらい別のGに行きます。
>一ヶ月経ったらどうするかですがあくまでも現時点(8月末)では
>一度たまごに戻りたいと思っています。

結論から言えばたまごっちに戻っても平日は人はいない、集まってもGGくらい
ってことで戻っても自分自身が楽しくないので帰るつもりがありません・・・・

今までお世話になりました。
[PR]
by aisiina | 2006-09-25 22:51 | RO