お酒様とGvG

e0048268_2252928.jpg

V3から開始。しかし 誰 も 来 な い 。
仕方ないのでV1に移動…ここはABCM!
が、エンペに入ってみればあら不思議誰もいないもぬけの殻!
つまんなーいヽ(`д´)ノって言いながらB3を攻めてみることになりました。
e0048268_2264145.jpg

これも大分後のSS(´・ω・)…平地いっぱいできて楽しかったー。
というか何がステキってBPですよばいおぷらんと。
幼女つよすぅぅ!3体までしか置けないのはネックだけど
破壊力抜群。幼女にまぎれてADSとか( 'д')y-~~~
よくわかんないところでしろぽでなかったりふつーにぴよ死したりなんだかなzzz
ってのはあったけど。侍・GL2・星卵とあっちこっちと戦えたねっ
e0048268_22124940.jpg

援軍でC3襲撃。とーやくんのDSに対抗してがんばれようじょ!!
SGで死にまくってるけど気にしない!!!とまあSGIJで星卵とQ組をおかたししましたとさ・・
e0048268_2216364.jpg

星の在処・ふわふわVSJup
ぺちぺち打ってくるハンターが苦手です。良い対抗策はないものか。
ダンサーがあっちこっち逃げ回ってて落とすのにちょっと時間を要したとか
修羅を打ってくるかなーと思ってたらこなかったので幼女置いて足止め万歳したりとか。
某ハイプリの人がニューマぽんぽんおいててADS投げようか迷っちゃった。
結局SWしかれまくって落ちてたけど・・・ここゴス多くて苦手( '_')

B4はさーっといって防衛してたけど今週は攻め手がいなかったね…
念のための幼女植えても皆がツンツンしてすぐ消えちゃうんだけど!ひどいんだけど!ヽ(`д´)ノ

派兵はC4。何故かGLがいるΣ('д' ノノ)
最初は割られて、2回目は制圧したはいいんですが…割れる人いない罠
そしてしゅーりょー。皆でわいわいたたいてたけどあうとー!

本日の反省
・付与忘れについてはもう考えないことにした・・・!!
・幼女設置で若干前に出すぎた気がする
・BPどこに置いたか忘れていざというときにだせない…
・ホムのAI入れ替えるのまた忘れてた。

今日はADS全開でした。メルブレはアシッドでいいじゃんとなりかしだしちゅー。
そのうち無形を持って投げて見たいところなんだけど武器が壊れることもないので日の目を見ないなあ・・・
[PR]
by aisiina | 2006-09-18 22:28 | RO