近況報告@Ro

e0048268_10381516.jpg

久々のレアきちゃったよー!?ばきさんおっちゃんと騎士団行ったらポロり☆ミ
Expも増えたしエルも多いしステキだ・・・!!!
って思ってたら巻き戻りました^^
e0048268_10411192.jpg

INするとぱんつのせいにされたり。呪いなのかこれは呪いなのか!?!?
処刑剣だしてたり光ってたはずのsrpさんとか教授になってたはずのせれにあさん南無す…(´д`;)
e0048268_1124826.jpg

あととうとうホムが・・・ついにホムが・・・!!
腐りました(*ノωノ)vVvV常に汁がぽたぽたしてるあたりがもう・・・(はぁと)
見てると段々かわいく思えてくるよね!・・・え、こない?
e0048268_1114093.jpg

e0048268_1145638.jpg
ssr爆破し隊!
VSせしるんにはしいなWIZいる子!
今回は前出過ぎて死亡→封鎖が解けてMVP流出というひどい事態に!
死んでは起こされ死んでは起こされ…(ブラギ+リザ)
とりあえず起きたらIW連打!!!!
なんだか時がとてもスロウに感じた瞬間でした。
でもExpがあの一瞬だけで21→8なのが全てを物語っている…
こんだけ一瞬で死ぬとウワーンっていうより
ある意味爽快だと思うしいなでした。
どんどん死ねるwwwwwwwwwうはおkww
ちなみにドロップは紫一個だけでした^-^

方言についてしゃべってたらバキさんが関西は「なんでやねん!」
とか言い出してポーズが妙に似合ってた図。
うちもポーズとったら運動会の綱引きのように見えた。・・・見えないかな(;--)?
e0048268_11132689.jpg

e0048268_11185452.jpg
1.5倍期間到来ということでケミ時代を振り返るのもいいんでないかい!(つまりソロ)
合間にチヂミ食べつつDrop拾い狩り。前はDrop無視してたけど!
PPも白から紅にランクダウーン。ちなみに廃兄は3確です
結果は3Mくらいすっ飛ばして悲しくなったので終了…。
皆と狩り>>ソロ>2pc公平(公平する子にもよるけど今のところは)
とりあえず空いてる時間はアサシンかプリ育てるぞー!おー!
e0048268_11292627.jpg

ありがとうございま・・・す?

あとAOT誘われたりしてちょこちょこやってます
あっちもこっちも作って命令とかむりwwwだwwww一生畑を耕すお…P_q
[PR]
by aisiina | 2006-09-18 11:05 | RO