人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の争い

や嫉妬ほど醜いものはないわーってたまに思ったりします。
プライド高くて超が着くほど自己中☆なおばさまがいまして。
入った当初から仲が悪かったうちの先輩兼お友達がとうとうぶっちんして先日は大騒ぎに…

まーどっちにも原因はあるわけですが…
売り言葉買い言葉とは言え「言ってはいけない言葉」ってのもあるんです。
それをおばさんが発した時点でうちの中ではアウトかなって感じです…なんていうかやだやだzzz
そして社員のおぢさまを交えて三人で話し合ったそうですが
おばさんいわく「皆私の味方って言ったわ!!」だったとか…
とにかく自分が正しい悪くないと散々言いたいこと言ったとか。

ちょwwwwwまってwwwwゆってないよそんなこと誰もwwwwwwwwwww?

おばさま流石です、うちにはついてゆけない。

そして今日そのお友達はお休み。辞める!って一度は言ったらしいんですが昼に社員と話し合うとのことで。

んでお昼にお友達と仲のいいおばさま&最近入った主婦の人と3人で外食に出かけて帰ってくると…
例のおばさまが近づいてきてこういいました
「楽しかった?」
「え?」何が・・・???楽しかったらなんかあるんすか・・・??
「いぇね、昨日のことがあったでしょー?それでねオホホ…」
「・・・??」それはつまりヒソヒソ話してたんじゃないのってことですか?
「ううん、楽しかったのかなぁと思って・・・今度聞かせてね♪」
「え、何を今度聞かせるんですか(笑」wwwwwwwwwww?
おばさんのことコソコソ話したりしませんよ…?って言ったわけですが…
自分がしょっちゅう陰口してるから他人のことも気になっちゃうみたいです。
まあ確かに会話にはでてたけど悪くは言ってないから心配すんなwwwwww
「なんか探ってるみたいで嫌やねえ、嫌ならやらんかったらいいのに」
同フロアの別の仕事してるMさんがそのおばさん行った後にぶつぶつゆってました。
うん、うちもそうだと思いますzzz

あとはうちが最近ダメダメっぷりだったせいか今日はやたらと好調だったんです。
そしたらおばさん「いいわねぇ私なんてたったの○○でねー」
一瞬普通の会話に思えるんですがこれが実は嫉妬だったりして・・・と思うと・・・

一度生まれた疑惑はとまらない。

「小娘が私より仕事出来るなんて許せない!」
・・・まさかね・・・とは思いつつすごい怖いの(´дと)グスン
by aisiina | 2006-09-12 20:45 | DIARY