GGとかひっくるめ

JUPの面々は書くの早くてうちの書くことがないじゃないk!

まあなんかリアルごたつきで疲れて寝てた罠…
それはさておきうちの感想&GG前の様子をコソっとおいておきますね
e0048268_2011758.jpg

GG前に道探しー。皆で探してたらバキさんが不審な動きを…
右下の点を見たとき全てを察しました。ばきさんせこす!
e0048268_20124063.jpg

e0048268_20131964.jpg

あとこれはちょっと前にMVP討伐したときのSS。
初だったからかなり至らない部分があったけど初めてで楽しかった!
結果がスカなのは悲しすぎる…あ、MVPもスカでしたzzz
e0048268_20134127.jpg

どらうぷにるさまが おいかりだ!!TUEEEEE!!!これはやばいね。。。

そしてGG~今回はクリエ+プリをちょっと置いてました。
初の2pc同時操作 ・・・・・・・・・・むりwwwwwwwwwwwwww
e0048268_19495135.jpg

e0048268_19501734.jpg

まず最初はV3 平地でワショーイしてたら割られてションボリ。
ここでひどらのあいしーが小さな活躍を見せてました(*'w')エヘ
こうしてみるとsrpさんとちょこさんがガンガンADS投げてるのがよくわかります…
そう以下にうちが投げれてないかももろばれzzz
距離の駆け引きとか下手だなーと思った。前出過ぎて射殺されたしね!!もっと見習わないと。
e0048268_19515023.jpg

ちょこさんとのクロスADSが決まったりもしました。超凶悪☆ミ
e0048268_19524225.jpg

e0048268_19554496.jpg

V4へ移動。蓮華がいたけどさくさく制圧。
あーどさくさに紛れて修羅?で打ち落とされたのもここでだったかな?
これはもう見えてなかったので仕方ない。まだまだ甘いうちのせい(´ω`;)
星卵&蓮華がもろもろ着てたけど援護要請がきてたので割って戻った気がする。
e0048268_1956218.jpg

e0048268_19593987.jpg

C・・・3だったかなここは。動きにくかったなあ…
どうしていいのかわからない部分もあったしエフェクト厳しくてONOFFしながら戦闘。
一度死んで戻ったら入り口でぼこられたんだったかな…戻った頃には
かなり襲撃も止んでた気がする。あまり覚えてなすzzz
あとひどらあいしーがツンツンいじめられてたP_q)・。

B3はみすずの陣地にこっそりクロークして入ったはいいけど
ADSなげたらスカって鳥にあてれずwwwwwとか
まあそんなんで一人で突っ込んでたから殺された(;'д')
戻った頃にはみすずも排除されてて、エンペ皆で突っ込んだけど入り口で気づいたら死んでたzzz

B4は他の人より入るの遅かったねえ。
星卵と同時に入ったら3MAPでラインがあって
LP引いて大魔法は防いだけど某たまごの子がぺちぺちたたいてきてたね・・
痛くはなかったんだけど・・・PPで回復してたらあることがあって焦った!
まあ引き返そうとするも自キャラクリックできずに死んだとか。
わざとじゃないと思っておくけどぷんぷんですお!
んで死んだのでまた戻ろうとしたらEMCで呼び出されて制圧。
その後2回突撃がきたので必死でADS投げました(ι'ω')
特にシェスさんとかシェスさんとか…勢いあまってにぎくんや田舎さんにも投げてた気がするzzz

派兵ってことでC4いったら刹烙に割られてもっかい走ったら
別の騎士だっけLKだっけにエンペが叩かれてたのでADSで退場してもらって
あとは適当に防衛って感じで2砦GET、お疲れ様でした。
[PR]
by aisiina | 2006-09-12 20:15 | RO