フラグ を へし折れ

はい、告知も兼ねて放置してたら本当に長期放置になっちゃった(;'д')…

まあそんなわけで先日立ったフラグの話でも。
某コールセンターにて短期で入ってた時通勤途中や休憩時間の時間潰しにスレイヤーズ読んでました。
まあ表紙見られるのもナンダカナァってことで外して読んでたわけですが…

「何の本読んでるんですかー?」
声がかけられたのはバイト最終日のことでした。
「これですー」って表紙もつけてない小説を見せたわけですが…
「ああ、それ知ってますよー前読んだことが」
「へー読んだことあるんですかー?」
「うん、多分読んだことあるよー・・・・ハハハハ・・・」
「あははは そうでしたかー^^」
タイトルほとんど見えてないのに何故わかるんディスカー!
…読んだことないって素直に言えとzzz と、あまり気にはしてなかったのですが…

給料受け取りに行った際にまたまた出会ってしまった彼、Fさん。
帰りを待ってくれてた?のかたまたまなのかは知らないけど一緒になり・・・
「この間の本みたいなの今度読みたいので探すの手伝ってくれませんか?」
とか言い出すんです。
え、そこちょっといったとこにある古本屋で買いましたよー」←本当
「いやほらどこにあるかわからないし・・・」
「えっとここからまっすぐいって~(省略)」
「・・・探してる本の場所が・・・」
そんなのうちに聞くより店員に言った方が早いですよーとかは思ったけど黙っておく。
むしろこの本みたいなのって私が何読んでたかすらわかってないんじゃないかなこの人…
って思いつつ「はぁ・・・(・ω・;)」とか返事してたら
「休みの日とかによかったらー連絡先教えてもらえませんか」
まあそれくらいならいいや、と携帯の充電が切れそう+電話番号は教えたくないので
メアドをささっと紙に書いて手渡し。

「ai_siinaってアンダーバーですよねー」とか「今度ご飯でも奢りますよ」
とかなんとか会話しつつこの後時間ないですかーとか聞かれたり。
「仕事帰りで明日もあるからさっさと帰りたいお^^」
「明日仕事だし今日は用事あるんで・・・」
流石に給料受け取るだけで手違いによりさらに30分食ったから疲れた疲れたなのよP_q
晩御飯も作りたいしなんか名残惜しそうにされてたけどだるかったので帰宅zzz

そして次の日…になってもメールが来ないわけで
ツレに「がっついたらあかんと思ってるんやで」とか言われつつも
ふと携帯を見ているとあることに気づく…

siina_ai(省略)ne.jp

・・・・・・・・・・・・・あれ?

よくみてもsiina_ai(省略)ne.jp


メアド教え間違えちゃった てへっ☆

ということでフラグはへし折るべきだよね!とか言う前に
既に島流しの刑にしていた私でした。

ちなみに相手の連絡先は聞いてないので連絡の取りようもないですはい。
ってことで万が一会うことがあったらごめんなさいしとこうzzz
[PR]
by aisiina | 2006-09-09 00:35 | DIARY